--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/25/2008    続・便乗♪便乗♪
今日はお天気イマイチですね~ これからEVOKEに行ってこん前撮っていただいた写真ができてるのでそれを見に行ってきます~♪どんななのか楽しみ~にこ その様子はまた次回に~!!




では前回の続き~・・・


偶然にもこの日はみ~んなダックスちゃんで↑それぞ~れに仲良くランを満喫してるのであります~!!

ミンはみなさんご存じのと~りあ~ゆ~性格の子なんでほっといても自由きままに
36uVTIrj.jpg

やってくれてます~♪楽ちんだな~

問題は・・・ソルベさん。。ここの施設ちゃ~んとしててトレーナーみたいな方がいてちゃんとみんなのコト見てくださってるんです!!新しくワンちゃんがランに入ってくるときは毎回ちゃんとリードをして慣れさせてからフリーにするってくらいで!!


で、、もちろん我が家のガウガウ犬・ソルベはこのトレーナーさんの目に引っ掛かりアップロードファイル 何度となくこうして捕獲されてました
sK9peGWJ.jpg

・・・若干、嬉しそうなんやけどね汗

ボール大好きっこのミンちゃんはchisaさんにボール投げしてもらいfilou君との距離を縮めよ~と~♪
3xRBdmWS.jpg

ちょっとは仲良くなれたかな~にこ


さすがに落ち着いてきたソルもよ~やくバニラ君ともごあいさつ~♪ (おそっ…)
qOf_CRoF.jpg
めったビミョ~な距離間。。がんばれアップロードファイル


今回集まったダックスちゃんは見てのと~りもちろん 男の子 ばかり!!!! そ~んなとき我が家が恒例となってしまう行事!?はもちろん・・・


heko heko ・・・・・・ですよね~jumee☆uuummm1b


今回ソルミン(特にソル)のお気に入りに選ばれちゃった汗のは
pWXjAc_P.jpg

嫁さんも娘さんもちゃ~んといらっしゃる スパイク 君。。

どんなに引き離してももうソルは スパイク君一直線 !!!!!! もう周りの子なんて、、そして飼い主のうちなんて見えてませんjumee☆Feel Depressed4


ほんっと、、ほんっとにごめんね~スパイク君~参

filou君もそらあきれるほどだわ。。
3MjevkB9.jpg

お帰りの頃にはスパイク君の可愛いお洋服がソルの  でビッチョンビッチョンに・・・ガーン


こ~んなおバカなソルとは違って自由気ままに遊ぶミンさん♪なんだかトレーナーさんからはけっこうな高評価を得たみたいで↑

「なかなかこんないい子に出会えないでしょ~!!」 やって♪ やったねミンちゃんにこ


お腹も減っていったんcafeでランチすることに~(待ってましたよ~!!!!)
xlFBINZ0.jpg
パスタランチ♪ これにデザートまでついてけっこうなボリュ~ムでした~v

ワンズにもささみを注文~♪
i71LOfG1.jpg
・・・・・・暗くてよくわかんないんだけど、、ミン、より目!?!?アップロードファイル

cafeでは疲れて伏せ~してたミンちゃんを見てさっきのトレーナーさんが

「今度はちゃんと伏せして待ってんの~!!!!めっちゃこの子 空気読める ね~♪」 やって・・・・・・


ーーーーーーーーーー!!!!!!! 吹き出しそうになってもたわ笑 

普段さんざん ミンは KY で通ってきてるからアップロードファイルこの発言には目がテンになってしまった~や~ないの!!


お腹もいっぱいになったところでまたまたランへ~GO!!GO!!
FCqMZ_XL.jpg


そそ!!こ~んな可愛い看板犬!?ちゃんがいらっしゃったんです~↑
kGMSYQ4K.jpg
HgQ9fL6Z.jpg
めった可愛い~!!!!やっぱボーダーはたまりませんな~にこ


せっかくなんでみんなでブランコで撮影会でも~♪
ZNwZ05Iv.jpg
・・・ちょっと目線みんなちゃうけど汗 ま、いいやんいいやん♪

TOj_dN1X.jpg
ソルミンだけでも一応撮っといた~たまには2ショットでも撮って仲良ししとかないとね~jumee☆loud laugh1

仲良しと言えば2わんしてこんなこと・・・そんなとこで意気投合せんでええねん怒
dRWmlpmd.jpg
・・・まったくどこの子や、、こんな汚いのんは


最後になってくるとさすがにバニラ君もなれてきてくれたみたいでこんな風に
w3wlszUE.jpg
オレオ君がやきもちやいちゃうくらいまでプリママさんとも仲良くなっちゃったよ~↑


せっかくいい感じになれてきたところでもういいお時間さみしいけれどバイバイのお時間に~・・・まったく楽しい時間てのはなんでこうも早く過ぎてっちゃうんですかね~アップロードファイル



ほんと今日遊んでくださったみなさん!!!!我が家のソルミンが(特にソル。。)いろいろとご迷惑おかけしましたが汗これに懲りずまたまた一緒に遊んでくださいね~♪


・・・ぜったいですよアップロードファイルよろしくお願いします!!!!



おしまいバイバイ


なんだ実は空気読める子やったんやんアップロードファイル なミンによかったらポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/35-5f69a830
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。