--/--/--    スポンサーサイト
おとついひっさびさに女友達2人とランチに行ってまいりました~♪

うちにしてはちょっぴりセレブに ヒルトン です~にこ


・・・・・・つってもヒルトンホテルの中~とかではないんやけどちょっぴり(うちにしては)めかしこんでアップロードファイルセレブ気分を味わってきたわ~ん♪ そりゃ~もうウマウマでしたわ~v




と、うちのランチ事情はこの辺にしておいて。。

こん前の25日にEVOKEに行ってきました~♪ 目的は・・・ふふん♪


撮影会のときの インデックス が届いてるからなの~!!!! そう!! CHECK!! CHECK!!しに行ってきたんです~↑

RiwJv8ta.jpg

今日のお伴はソルベさん♪ そそ!!お写真CHECKしにきたのはうちだけじゃ~ありませんっ!!!!

ソルはダレを待ってるか~わかるかなっ!?!?


答えは~・・・・・・

j_izC_mt.jpg
UF5qdK6V.jpg

おやつゲッターズ♪  ・・・・・・じゃなくって~アップロードファイル

おなじみ(すぎる!?!?)の ひなそらちゃんねる のひっさん・そらっちょ となみさん・ひなパパさん♪


その場でインデックス見て~決めてその場で出してもいいんやけど(始めはそのつもりやった)なんせけっこうな数あってちゃちゃっと決めにくく jumee☆uuummm1a いちお~hiro君にも見せたいし、、いちお~アップロードファイル


お持ち帰りしてじっくりと選びぬくことにしました・・・て、そんなたいそうなもんでもないけどjumee☆loud laugh1


この日はミンさんお留守番なんで
pL4P_0mt.jpg

男のシアワセかみしめてます~♪ (な、なんとこの日初めてソルがひっさんに heko heko を~~~~~~ガーン 恐れ多すぎるぜ、ソルよ・・・)



集まったんも遅かったんでそんまま晩ごはんに行くことに~♪ 行ったところは~
WhZNdhsn.jpg

またまたCinofiloさん♪ なみさんがずっとDinnerに行ってみたいと~↑↑ 

szydc_54.jpg

Dinnerで行ったけどランチのよ~な注文の仕方。。アップロードファイル
しかもパパさんはランチメニューからカレーライスを注文!! Dinner関係なくなってるしアップロードファイル でも~この72時間煮込んだカレーはマジにうまいんでみなさん行かれた際にはぜひ~v


veVyj0Q0.jpg

前回同様お得意の!? ぬ~ん で登場ひっさん♪

・・・いや別に得意なわけやなくうちが撮る写真がたまたま ぬ~ん なだけ、、とも言う。。


こん日はEVOKEでもCinofiloでも貸切でフリーで遊んでたんでひっさんもちょっと気を許してくれたんか
oIkzPnDl.jpg
一緒にゴキュゴキュしてくれたよ↑


お洋服苦手っ子なそらっちょはず~~~っと凹んでたんやけど見かねたなみさんが「そ~れ!!」と裸族にしたとたん・・・・・・
VTgxwlcK.jpg

開放的 になりすぎじゃね!?!?

てくらいテンション上げ上げ↑↑で完全 家モード 入ってましたアップロードファイル そんなお洋服で変わるんやね~びっくりしたわよ~


そんな感じでおおはしゃぎしておいとましました~♪ 今回もと~っても楽しかったです~にこ
ひなそら一家ご一緒してくれていつもいつもありがとございます~!!!!



・・・・・・インデックスのお話に戻ります ←話の流れわるくってすみません~文才!?ないな~うち

おうちに帰ってじゃじゃ~んととりあえず広げてみると~
xGfUWltY.jpg
(これじゃわかんないけどけっこうな枚数あります)

9UTY7IBe.jpg
ソルがやってきました~!! おっ!!じゃあいっしょに選ぶか~♪

36H_6JcT.jpg
ど~!?!?ど~!?!? どれもなかなかえぇ感じに仕上がってるやろ~↑

5gudUwEf.jpg
・・・・・・かっこいいのか~。。 かっこいいの~・・・かっこいいの~・・・そんなんあったっけな。。jumee☆uuummm1b

ま、、テキトーにそれっぽく見えるやつ選んどくわ~走る1


さ~てこのインデックスを持って行ってその10日後くらいにはいよいよできあがりです~♪めった楽しみ~♪ できあがったらしつこいよ~ですけど汗イヤ~ってくらいに載せまくりますんでよろしくお願いします~jumee☆loud laugh1



おしまいバイバイ


かっこいいソルの写真がありますよ~にと願ってポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/36-d288c24e
