--/--/--    スポンサーサイト
天王寺にあるTSUTAYAの中に併設してるcafe(名前忘れた…)はテラス席ならわんこOK♪

何度か利用したことはあるんやけど、前々から気になってたモノがあって~にこ で、今日の帰りちょっと買ってみました~ん!!!!


これこれjumee☆SaturdayNightFeverR
1wLQwLzS.jpg

じゃ~ん!!!! ポチのお弁当 にこ

小型犬3.5㌔前後の子用・・・てゆ~んだから明らかソルミンには足りない、、んかなぁ゛汗 でもま、お家のフードと混ぜてってことでお1つだけ~(←単におケチ。。)


早速ソルミンに 見せびらかし~ アップロードファイル
svkgx9d3.jpg

そりゃ~ね~せっかく買ってきたんやし撮っとかんとな~♪ そやからもっといい表情してや~モデルさん~↑↑


中身はね~こんな感じ~♪
rOv7wIQ_.jpg

お肉と野菜の煮込みスープ!? パン ふりかけ せんべい(これはおやつ用に) が入ってて
可愛いところが~ちゃ~んと おしぼり と スプーン がついてるの↑


芸が細かいな~ソルミン!!!!
7bKLo79x.jpg
え゛・・・・・・めっちゃ不服そ~やな~アップロードファイル そりゃそれなりに働いてもらわんとね~、、タダで食べれるなんて思ってもらったら困りますわ~フフフ、うまくいった…。


ほんならいよいよ盛り付けてみましょか~!!!!
xIecylp_.jpg

うわっ・・・・・・・めった汚い色、、 決して美味しそうとは・・・ま、ミンちゃんにとってはそんな視覚的なとこはいいのよね~アップロードファイル
てか、ソルちゃん、、それ言いすぎやから!!!! フツーに姉ちゃん 凹む やん・・・。。


ま、いいわ!! お食べ~♪
LjfrmVOL.jpg
・・・・・・ミンちゃん激しく食べ過ぎてブレブレにしか撮れません
ま、それほど食いついちゃうほど美味しかったてことやんね~♪ それならよかった~にこ


また、気向いたら買ってきたるな~♪ ・・・気が向いたらねアップロードファイル




おしまいバイバイ


おまけ:今日のソルベ~♪
Tl8INUgv.jpg
ね~ちゃんのハット すっぽりかぶっちゃって寝んね~アップロードファイル



ちょびっとだけぜ~たく!?ご飯食べれたソルミンによかったらポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/41-1c2254a9
