--/--/--    スポンサーサイト
10/22/2008    今日のミント♪
お腹痛すぎて用法用量を若干ムシしてお薬ガンガン飲んでたら今度はお薬で胃が荒れてしまいました 当たり前~。。で、今度は胃薬を飲む羽目に・・・jumee☆uuummm1b


みなさんお薬はお腹痛いからといってむちゃに飲まないよ~にね~!!!!
(てこんなコトしてんのうちだけか~・・・jumee☆sweat2Rb



今日はお天気も良かったんで久しぶりにソルと一緒にテクテクと kameno さんにでも行ってみよ~かと~♪


んが、、着いてドアを開けてみたらいつもと様子が違います。。 どうやら撮影会の日やったみたいで 恥ずかしいので見つからないよ~に

そ~っとドアを閉めて失礼しました あぁ、これぞまさに とんぼ帰り jumee☆shock2L
ま、ソルはお出かけできたことがうれしいみたいやからいいけどね♪
S4ASKvh3.jpg
ねっ!!!! ご機嫌さんぴんくはーと



今日のミントってタイトルにしたわりにミンちゃんいなかったけどこっから今日のミント♪
別になにも特別なコトはなくって普段のミンの写真載せてみるだけ~アップロードファイル  つまんねっちゃつまんね~よjumee☆loud laugh1


ま、とりあえず♪ ドド~ンと
Q0bu1F7k.jpg
IGCwLSxA.jpg
FczRLhOT.jpg
gA0msu5l.jpg
PyjlEU3O.jpg
       TMSkkPmd.jpg

あ゛・・・お部屋の汚さは前にも載せたんでOKですよね!?アップロードファイル 今回はもひとつ!! 今だにブラウン管TV・・・この辺もスルーしといてください!!jumee☆loud laugh1




おしまいバイバイ



↑え゛!?おしまい!?!? アップロードファイル


完全にテキトー記事でしたがそれでもよかったポチっとね~アップロードファイル
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/44-5a202b3b
