--/--/--    スポンサーサイト
我が家はご存じのと~りおケチだし~アップロードファイル 貧乏さんなんで~ ソルミンいまだにトリミングに行ったことがございません・・・。。 ゆえにシャンプーは毎回 

hiro美容室!?にお任せしております~♪ ドライヤーは助手のわたくしめが~ぴんくはーと


ところが今日はhiro君帰ってくるのが遅く、、でも次の日はお出かけなんでど~してもあの 臭いのアップロードファイル なんとかしなきゃ!!!! てことで久々助手のわたくしが担当させていただきました~↑



だ~いぶ前に書いたよ~にソルミンは基本的にお風呂は キライ ・・・ ソルなんてビビりションしちゃうくらい。。なんでうち一人で2わん入れてドライヤーまでってなるとけっこうな労力ガーン



ま、そう言いながらも仕方ないのでまずはそのアカンたれなソルベさんから
f6jwrTIA.jpg
なんか水に濡れると長さがよけいに際立つ気がしますね~!!!!


ほなシャンプーからいきま~す♪ おかゆいとこございませんか~!?!?にこ
agfsT5Bo.jpg
うちはなんでもこのアワアワが好きで~♪ アワアワになってないとなんか洗えた気しないんですよね~jumee☆SaturdayNightFeverR


マッサージ♪マッサージしながら♪ どっかな~!?
       jycFtAre.jpg
うんうん!!キレイキレイなっててるで~↑ 臭い臭いアップロードファイルからキレイキレイや~♪


ほんなら流してリンスして~ よっし次はドライヤーやで~!! ソルは~ドライヤーはけっこう好きみたいで↑↑じ~っとしてくれててけっこう楽ちん♪ 気持ちイイみたくそんままうとうとしてみたりにこ


よっし!!完成だ~!!!!
IAr0cIJY.jpg
      gZpzugXa.jpg
うんうん♪ ソルきれいなったで~ぴんくはーと これで明日遠慮なくお友達の車乗り込めんな~アップロードファイル





じゃ休憩なしに一気に行きますよ~ お次ミントさ~ん!!!!
XKTJrgHd.jpg
・・・・・・みなさんよ~くご存じのと~りミンさん、かんなりの 短毛 でありまして 濡れるとますます ロングヘア という血統書!?の記載に疑問を持たざるをえません・・・jumee☆uuummm1a


あ゛・・・トゥルりん♪ となってますますミンさんの男の子が見えちゃってますがアップロードファイル気にしないでくださいね♪


ま、とりあえずシャンプーしますか~ アワアワと~↑
1vamE4NQ.jpg
・・・・・・・・・シャンプーつけ 忘れ ですか!?!?
いえいえ違うんですjumee☆sweat2Rb ミンさん毛がなさすぎてシャンプーしてもちっとも泡立たないんです~



そんなミンちゃんでも一応 一部分 だけは泡立つんですよアップロードファイル それはね
dv8KXErv.jpg
足毛♪ ね ちゃんと泡立ってるでしょ♪  あ゛・・・・・・またまた今度はさらにアップで男の子が写っちゃってますね~アップロードファイル
あとは~耳の毛はいっちょ前にロングなんで泡立ちますよ~おかげ様でjumee☆SaturdayNightFeverR
 

それ以外は見事に泡立たず、、シャンプーしててもちっとも楽しくない(て、そうゆう問題じゃ~ないんだけどね。。)


でもねその変わりといっちゃ~なんだけどリンス中のミンさんはほんとツルリン♪でとっても気持ちいいのアップロードファイル トドみたくて!! てトド触ったことないんやけど、あ~ゆ~部類の生物っぽいjumee☆loud laugh1



リンスもおわり~ミンの最大にキライなイベント ドライヤーでございます!!!! でもちょ~どいいことに 短毛 なんでほぼ 速乾 アップロードファイル 時間かかるのお耳くらい そのお耳乾かしてる間に全体けっこう乾いてるからね↑



では完成じゃ~
mvTjg6BF.jpg
ピカピカ、、はともかくとして つやつや は~・・・・・・
      K2PtUubp.jpg
・・・・・・めった マット な仕上がりでございま~すアップロードファイル



おんなじよ~にシャンプーしてもこんなに違ってくるなんて・・・ほんとに同じ犬種なんかしら jumee☆uuummm1a




おしまいバイバイ



ロングヘアダックスという記載に未だ疑問が残るミントによかったらポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/45-de902d6c
