--/--/--    スポンサーサイト
10/26/2008    食べ歩きデート♪
ちょいと前にお友達の いちさん のブログで出てきた生駒の山のうえにある素敵なお店に行きたくって↑おねだりしてたら トントン拍子でお話が進み みんなで行くことに~にこ



そう・・・・・・トントン拍子 に話は進んでったのです、、直前まではガーン  

んが、、ギリギリで実は行く予定にしてた日は お休み てことが発覚し ど~したものかと思っていたら そこはさすがいちさん!!!! 素敵なお店をたくさんご存じです♪


そのすぐ近くに 窯焼きピザ の美味しいお店があるから~アップロードファイルってことで急遽そちらに変更で~♪


ほんとは なみさん と テラ(チョコママ)も行くはずやったんやけど用事で夕方から合流てことに~ それなんでここに行ったのは~
1ullosfV.jpg
嵐、ついてそうそうスリスリしてたらお顔が真っ黒に・・・
Rmz1HPbt.jpg

いつもの tomomiちゃん と嵐  と  いちさん とだいちゃん ♪



なんかね~山の上ってのは聞いてたんやけどほんまに 想像を絶する よ~なとこにありましたよ~!!!! どこにあんの~て聞かれてもあれは口では説明のしようがほんまに ないっ !!!! そんなところ~jumee☆SaturdayNightFeverR


でもってお店はたぶんそんなに宣伝してないっぽいんやけどやっぱ美味しいお店ってのは自然と口コミで広がるもんなんですよね~♪ 平日に行ったのに昼の12時までは予約でいっぱいやったみたいガーン しかも完全予約制やから予約なしにいっちゃってたら入れなかった・・・ほんといちさんには何から何まで感謝ですよ~アップロードファイル



お店の雰囲気は 最高 !!!!

dldq6ZDi.jpg
こ~んな緑のトンネル!?をくぐって入ると奥には・・・

qwM32pi0.jpg
QHLUI_8N.jpg

こ~んな感じのお店が~♪ わんこは店内NGなんでテラス席で~ テラスはほんっとに緑に囲まれてて、しかも高台に位置してるから景色も最高でとっても素敵なんです~にこ



ではでは早速注文しちゃいます~♪ 今回は女3人で ピザ2枚と パスタ1種類と チョリソ-焼き を~アップロードファイル
・・・なんかまったく野菜系ないし、、注文の仕方が


メンズ じゃありませんか!?!?アップロードファイル


しばらく待つと~ドド~ンと~♪
QtINg73Z.jpg
V7LZeKxO.jpg
5NfDATqO.jpg
HyIw8Mm3.jpg


ほんまにね、、うちら3人とも


大絶賛 !!!!!!!! ほんとに美味しいの!!!!  ピザ好きにはたまんないよjumee☆SaturdayNightFeverR ほんとみんなに食べてほしいもの!!!!

・・・でも行き方聞かれてもわかんないんだけどね その上店の名前もうちわかんない・・・ガーン まったくもってなんにも役に立たないのです、うち。。 そんうち誰かのブログでUPされると思うんでよかったらそちらで情報収集してください~アップロードファイル おいしいよってことだけお伝えしておきます~jumee☆shy1


飼い主 大興奮しながら食べてるとこちらにも同じく大興奮されてる方がアップロードファイル
tJQjLvhd.jpg
今回も静か~に念力をかけてましたよ~♪ おすそわけもらえたかな~にこ


だいちゃんはこ~んな可愛いお顔でおねだりだから許しちゃいそだけど♪ 我が家は・・・
yx0ayqnT.jpg
なんだかぶちゃいくすぎて 「許しちゃう~アップロードファイル」には決してなれないよ、、ミンさん


ソルはというと初めてのとこにやってきてそれどころやありません!!!!本日も警戒態勢万全でっすjumee☆stretchingR2 ・・・いや、それいらねぇし。。
nGHDKbP0.jpg




お腹も満たされアップロードファイルたところでお遊び~♪
tomomiちゃんがもうすぐ ハロウィン だしってことでいろいろかぶり物持ってきてくれたんでそれを使っての撮影会~↑

NNrrwxMs.jpg

みんなめった凹み気味ですね~。。 特に嵐さんは珍しくいいお顔くれない 何回撮っても 細目 さんアップロードファイル
それもそのはず!!今日は朝ごはん食べてこなかったらしく 腹が減ってはモデル業もつとまらん わね~!!!!


いっちゃん似合ってたんはだいちゃんかな~♪
rEpAaQQo.jpg



そんなことして食っちゃベってたらテラからお電話が~!!!!
「今からチョコ連れて家でるわ~♪」 って。。



・・・・・・・・・え゛!?!? 今ここどこですか!?!?


生駒 ですよね!?!?・・・・・・・・ガーン  うちらまだ 生駒の山の上 でご飯食べてますけど~~~~~~~~



ふっと時計を見たらもうすでに昼の 2時 !!!! 確かにテラとは堀江に 3時頃と言っていましたわ~jumee☆sweat2Rb



もうそっからはちゃっちゃかと準備して素敵なお店をあとにして高速に乗り堀江に~!!!!
めった生駒滞在時間短かったのでは!?!?アップロードファイル


それでもほんとここに連れてきてもらえてよかったです~!!!!絶対ここまた来たい♪
・・・て思ってもうち単独じゃ全然まったく来れないんですけどね



ほんと今回はいちさんに感謝感謝です~アップロードファイルマジにありがとうございました~♪




おっと!!このあとはもちろん終わりではなくって堀江でお友達合流でまだまだ続きますよ~にこ
なが~くなっちゃうんで今回はこの辺で~てことで次回に続く~♪  コメは閉じさせてもらいま~す!!




とりあえずおしまいバイバイ
sormin.jpg

追伸:ここのお店の名前わかりました~ん♪ YAMAOKA PIZZA  さんです~ぴんくはーと
HPも~ http://www.yamaokapizza.org/
素敵なお店ですよ~♪



最高のピザ食べれて大満足のうちによかったらポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/46-028c753a
