--/--/--    スポンサーサイト
10/24/2008    ミーハー♪
いや~またまたみなさんからのありがたいコメントにお返しもできていないのに記事更新しちゃってるんですけど~・・・
遅くなっちゃいますが必ずお返しさせていただきますんでもう少々お待ちを~jumee☆sweat2Rb



ど~しても今日中にお伝えしたいことがありまして~!!!! ・・・お伝えっちゅうか、、うちがただ単に しゃべりたかった みたいなアップロードファイル ま、そんなくだらん記事なんですがよかったらお付き合いくださいませませ~♪




ではでは  えっへん♪  実は本日うちがお昼バイトしてるお店にうちのだ~い好きなアップロードファイル方がご来店されまして~!!!!
(あ、うちのお店梅田の芸術劇場の真裏にあるんでちょいちょい有名人は見かけるんですが♪たまには食べに来てみたりにこ


今までは正直うちあんまどっちゃでも~て感じやったんですけど今日は違っちゃいましたよ~!!!!


ね!!ソル 誰がご来店されたんやと思う!?!?
       HfKiEgc0.jpg


え~知りたい!?知りたい~!?v
       Im20JPn5.jpg


も~そんなに言うなら教えたろっか~↑
・・・・・・て自分がめった言いたかったくせに。。アップロードファイル




なんと~実はですね~・・・

篠原涼子 さんですのーーーーーーーーーーー!!!!!!
しっかもおひとりやなくって旦那さんの 市村正親 さんと Baby までご一緒に~にこ


3UjPdusq.jpg

マジっすよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


めった完全なプライベートアップロードファイル 篠原さん スッピンピン やったし♪
けどめった、、めった、、、、め~~~~~~~~~った キレイ やった~jumee☆SaturdayNightFeverR


スタイルもさすが抜群やったしホンマにかっこよかったよ~↑↑ うちめった好きなんです~♪ んもう感激やわ~MUSでバイトしてて初めてヨカッタ♪て思った瞬間やった~アップロードファイル


んで注文が今日の日替わりランチが サバの味噌煮 やって
・・・・・・みなさ~ん!!!!これ覚えてはります~!?!?


ハケンの品格 !!!!  篠原さんこれでいっつもお昼 サバ 食べてはりましたよね~♪ んもう日替わり注文されたときにはますます興奮しちゃいましたよ~jumee☆SaturdayNightFeverR



旦那さんの市村さんもめった気さくな方でいい雰囲気やったし♪いや~ますます憧れになっちゃいましたよ~ぴんくはーと







・・・・・・・・・ねっ!! 完全にうちが勝手に言いたかったこと~みたいになっちゃってるでしょ!?アップロードファイル
あ、‘みたい’やなくてそうなんですけどね~。。ま、そんな感じで今回は以上で~す♪
ワンコネタやないのにお付き合いありがとございました~アップロードファイル




おしまいバイバイ




すっかりミーハー♪なうちによかったらポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/47-149dacb8
