--/--/--    スポンサーサイト
06/02/2008    ソルの1番は…
せっかくのお休みなのに…外はどしゃぶりの雨えーん


お洗濯ものがたまっていく一方ですがっくり


そんな雨の日はお散歩も行けないし焦る3我が家の2ワンはしゃ~なしで苦笑い寝てくれています


ではでは本題へ~今日はソルの1番を書いてみよ~かなとびっくり

ソルの1番大好き絵文字名を入力してくださいおもちゃの話~うふ
(ちなみにソルの1番大好きな人はうちのはず~グーイエイ ま、ただ単純にお散歩連れてってくれるからなんやけどjumee☆Feel Depressed4それ以外は基本hiro君なのさorz


ソルは基本ミンと違っておもちゃで遊んでくれない焦る3自分が持ってたおもちゃをミンにとられても「ふ~ん じゃバイバイ」てカンジだし

でも唯一ミンも譲ってもらえない うちらからも取り返そうてするお気に入りがあるのハートエモ


それは~じゃ~んこのこエルモです~jumee☆SaturdayNightFeverL

9QBCQxP4_convert_20080608004246.jpg



(うちよくこのエルモの声マネして遊んでおりますjumee☆shy2似てないけどね)

このこソルミンがまだ我が家にくる前にユニバでおみやげに買ったもの

エルモけっこう好きなうちは手を入れて「ぼく エルモ だ~よっ」つってよく遊びました←かなりイタメな飼い主jumee☆peace1


そんなちょっとうちのお気に入りだったエルモがなぜに今はソルのこに・・・焦る3


ソルをお迎えすることになったのはかんなり突然のことでびっくりほんと勢いなかんじだったんで(ミンの時もそうだったかも焦る3)正直あまりお迎えグッズがそろっていなかったんですね汗;

で急きょお家にあったエルモとビッグバードをソルのお部屋に入れてあげたのが始まりつ~ことで

f55v5vhF_convert_20080608004432.jpg



初めて我が家にきたその日からず~とエルモと一緒♪

(ソルのお部屋、、実はこれ段ボールなんですよね~ガーン最初のうちは慣れてるとこの方がいいからと言われ段ボール生活をよぎなくされてたソルベ笑飼い主がいるのに、、ねうしし


最初からずっと一緒だからかエルモだけは特別キラキラみたいで

今でも遊び疲れてそろそろウトウト寝るし始めると

CKt6mQa1_convert_20080608004359.jpg



ささ~っと自分のお部屋に行っておもちゃ箱からエルモを持ってやってきますうふこれがなんとも可愛いんですv珍しく親ばかですjumee☆shy1


そしてお部屋でこれをず~っとず~っとカミカミしながら

94YPcnq4_convert_20080608004337.jpg


そんまま眠りにつくのです~うふ
ま、おかげでエルモ君はびっくりするくらい小汚~くなってますけどorz


ま、ここまでソルに愛されてるvんだからエルモ君も本望だよねっ苦笑い

Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/5-aeb235a8
