--/--/--    スポンサーサイト
前々回の記事に書いたよ~にほんとは10/26日に開催やった運動会が雨で延期になり1週間後の11/2に変更になりました~

・・・ちっともそんなことを考えに入れてなかったうちはフツウに11/2はバイト入れてて、、jumee☆shock2L
いったんはあきらめかけたもののど~してもやっぱり諦めきれず無理やり変わってもらい(めった自己中。。)参加できることになりました~ん↑


ただ夜のバイトは変われんくて終わったら即帰って即バイトとゆ~ちょ~過酷なことに・・・
ま、それでも参加できてめったうれしかったんやけどね~♪

(そうそう!!今回の記事うち無理から1つにしちゃうんでめったくそ長いですけどご勘弁を~jumee☆sweat2Rb




ではでは11/2の朝早く、あ、こんな早起きうちめ~~~~~~~~~~ったにしないんですよ~アップロードファイル
例の ジャージ 姿のソルミンとともに出発です~!!!!
     _EUPUDHv.jpg
さ~てどこに行くんやろね~♪ 
楽しいとこやで~ 楽園 やで~ パラダイス やで~↑↑



枚方市駅まで なみさん がお迎えにきてくださって向かった先は 高槻の河川敷 ~!!!!


待ちに待った本日の大イベント yanyanさん の主催する 秋のワンちゃん運動会 の始まりで~す!!!!!!
Picnik yanコラージュ


普段ブログで見てるかわいこちゃんがい~~~~~っぱい来てましたよ~アップロードファイル んもうテンションあがりまくりですよ~うちは♪
だって目の前に いるんですよ 動いてる んですよ!!!! ←当たり前。。 感動の連続ですよ~にこ (・・・・・・の割にはみんなのお写真撮れておらずガーン なにをやってたんだ、うちは。。)




なんとか撮れたかわいこちゃんたちはこちら~♪
UoHI4SUy.jpg
NiBeS0Ix.jpg
NbKWtVAz.jpg
LXDAbh2H.jpg
うぅ゛~・・・・・・あとのこは全然撮れてなかった~


いつものおなじみさんも初めて会う子もとにかくみ~んなめった可愛かったよ~!!!!もううち至福のときってやつやね♪



今回は運動会ってことでちゃんといろいろ競技があってプログラム順に進んでくのにこ
全部でわんこは4つの競技があったんやけどどれもソルミンには難しそうで~




・・・て飼い主がど~したもんかと悩んでる隣で当のソルミンはってゆ~と、、




やっちゃってますよ~!!!! 例のあれをですよ!! 例の あれ !!!!
なんだかわかりますか~!?!?このメンバーん中にソルミンが心底好きな子がおって、もうその子がいたらほかに誰がおろ~が、そこがどこであろ~がやることはいつも一緒!!!!



そう  heko heko ですよ~ガーン もちろんお相手は  nonさん 家の ライ 君 !!!!
c8bT7uRR.jpg
え~もう完全に 至福の時  アップロードファイル てお顔ですよねアップロードファイル


今回は yanyanさん とこの まさはる君 も参加されましてこのよ~な仕上がりに~
Picnik heko
Picnik heko2
広場のど真ん中で ♂4匹 集まって、、もう好きにしてくれ・・・


しまいにはnonさんの膝の上に避難してるライ君にheko hekoしようと
rbJVBNcS.jpg
ミンさん膝の上にまで乗っかっちゃったよガーン nonさんも自分の膝の上でheko heko始まっちゃうし、、ありえんでしょ!!!!
ちょっと古いけど、、 もう ミン どんだけーーーーーーー!!!! やわ。。 




あ゛ もちろんこれだけで終わっちゃったわけやないですよ 決して!!!! ちゃんと競技には参加してきましたからっjumee☆stretchingR2
      Picnik 10
これはね~ たったの10m走 って競技!!!!
ほんとそのまんまなんやけどこれが意外に難しかったりするんよね  でもね ふふ♪まさかまさかでこの競技ソルミンとってもいい成績いただいちゃったのにこ


なんと ミントが 1位 で ソルベが 2位 !!!!

これなんかの間違いやない、、て思うでしょ!!確かにうちもフツウじゃありえん結果やと思うん!!
でもねこの日はなんせスペシャルな味方がいたからjumee☆SaturdayNightFeverR


もうお分かりかな!? そう!! ライ君がゴール地点にいたもんやからライ君めがけて一直線なわけよアップロードファイル これある意味せこわざやんね ソルミンがってゆうか全部ライ君のおかげやわ~jumee☆loud laugh1




そんなこんなで 腹が減っては戦はできぬ!!!! ってことでお昼ごはん~↑ 運動会らしくみなさんの持ち寄りお弁当です~♪
Picnik lunch
どうっすか!!!! めった美味しそうでしょ~アップロードファイル まったく遠慮なくいただきましたわ~♪


もちろんワンズだって動き回ってお腹も減ってくるでしょ~ってことで仲良く yanyanさんに 餌付け されてましたよ~アップロードファイル
o1hkJneL.jpg
・・・・・・てその先では一人ぽつ~んと ソルベさん。。 広場の真ん中でおやつ堪能中です
なんて対照的なアップロードファイル




のんびりお昼timeもとって午後の部もおもっきり遊びまわりました~♪
pFN2XxIN.jpg
ここはず~っとおんなじメンツやったけどね


Picnik sorm
↑このミンさんびっくりしたわ!!!! 競技に参加するnonさんが気をつかって膝の上にいたミンもライ君のそばにってことで(そこ気を使う必要はないんやけどねアップロードファイル)ライ君のカートにミンのリードをつないでってくれたんかと思ったら
ミンさん どうやら ご自分で うまいことつなげたみたいガーン たまたまそうなったんやろけどあまりにおもしろくってnonさんと2人して笑ってしまったわ!!!!





午後の競技もすべておわり最後はいよいよ結果発表です~!!!!それぞれの競技で1~3位の子まで賞状と景品がもらえます~アップロードファイル


障害物競争ではおなじみの ひっさん&そらっちょ 姉妹が仲良く同点 1位 でした !!!!
Picnik ome
すごいね~!!!!  ひっさん&そらっちょ おめでと~にこ



あと参加者みんなに
jIqDA6YC.jpg
こんなでっかいおやつをいただいちゃって♪ もうけもんだね ソルミンアップロードファイル



さらには バニママさん からおやつまで~ガーン
え~え~そのへんまったく気のきかないうちですからまったくなんも用意しておらず・・・ほんとバニママさん、こんな気のきかないうちとソルミンにどうもありがとうございました!!!!
YU0SaJB6.jpg







ほんとこんあとお家帰ってくたくたな体にムチ打ってバイトに行ったんですけどでもマジに無理してでも参加してほんとよかったな~って思ってます!!!!
とにかくめった楽しかったです!!!!いつもcafeとかで遊ぶのんとはまた全く違って♪こうゆうんまたあったら絶対参加したいなって思います~にこ

ほんと今回ご一緒に遊んでくださったみなさん!! そして企画から運営なにからなにまでやっていただいたスタッフのみなさん!!!! ほんと ありがとございました!!!!!!!!





おしまいバイバイ



最後にがんばって!?ご褒美いっぱいもらえてご満悦のソルミン~
       ome.jpg




運動会とってもとっても満喫した我が家によかったらポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/53-e22d817c
