--/--/--    スポンサーサイト
11/08/2008    ぶちゅ~っ♪
aswMk31Z.jpg



そ~なんです~♪今回は珍しくhiro君とソルミンのお出かけなんです~!!!!
もちろんちゃんとカメラもhiro君に渡し撮影してきてもらいましたよ~にこ



この写真見て思ったんですけど、、


ちゃんとマナーポーチやらうんち取りやら持って行ってたみたいで(ま、当然っちゃ~当然なんやけど走る1)どこに置いてるとかどれがそうなんかとわかってるんや~て ちょっとおもしろかったんです うち的にアップロードファイル 
行く前ちゃんと1人で準備したんかと思うと・・・笑っちゃう アップロードファイル




、、で本題からずれちゃったけどソルミンとhiro君どこにお出かけしてきたんかてゆ~と
kisigami.jpg
なんだ・・・そうゆうことね!! て感じでしょjumee☆shy1 まさか休みの日にhiro君が1人でソルミン連れてDOG CAFEには行かないやろな~



そうそう!! 今月はソルミン共に年に1回の ワクチン だったんです!!!! なかなかうちの時間が合わなかったんでhiro君にお願いしました~


病院って写真よくないんかな~って思ってたんやけど意外にみなさん記事upしてるから思い切ってhiro君にお願いしちゃったんです~アップロードファイル


これまた1人ソルミン連れて写真撮ってるhiro君想像したら・・・笑える アップロードファイル
てこんなこと言ってたら怒って次やってくれなくなりそやからこのへんにしとかなね♪




病院ではご想像ど~りソルはいつもにも増して ガウガウ  せやからいっつも病院行ったときは我が家寒くったって、暑くったって待ってる間は・・・お外、、jumee☆cry1Rr



でもね今回はど~したことかとってもお利口にできたらしくアップロードファイルガウガウもせず 初めて!? 中で待てたんだって!!!! ←フツウはこれ当たり前なんやけど jumee☆uuummm1b



ミンちゃんはど~してたかってゆ~と
fywvIVWb.jpg
とってもビビりさんを発揮してはったみたいでアップロードファイル 昔は診察台でおしりに体温計入れられながら寝ちゃうくらい大物やったのに 今じゃすっかりビビりになっちまって。。




そんなビビりなミンも無理やり引きずっていざ診察室へ!!!!



お先ミンちゃんから~ ぶちゅ~ といっちゃってちょ~だいっ♪
     64jsbbYd.jpg
情けないお顔。。いつものミンとはえらい違いやで



じゃ続いてソルちゃ~ん  またまた ぶちゅ~ といっちゃってちょ~だいっ♪
     nTVVPlid.jpg
・・・・・・すんげ たのしそ アップロードファイル  M 気 あるんかな・・・アップロードファイル



ま、なんとかかんとか2わんとも無事にぶちゅ~っとできたみたいで♪ そそ!!行きしなソルがうんPをしたらしく
1Fm92IRa.jpg
ま、いつもの確認ですわねjumee☆loud laugh1 それはともかくとして キレの悪い うんPをしちゃうソルさん (あ゛、、今さらですけどきちゃないお話しちゃってごめんなさい)よくおしり周りやらにつけてることあるんですけど・・・



病院にそんまま行ったもんやから体温計おけつに突っ込んだら・・・ついてきちゃったみたいでガッツリ と ほんと先生には申し訳ないったらないです ほんと。。 すみませんね~先生方~!!!!



・・・あら、あらら。。最後めったきちゃないお話でしめくくりになっちゃったじゃないのよガーン ・・・でもま、いっか アップロードファイル






おしまいバイバイ



おまけ♪
iYLPhzLs.jpg


うんPつけちゃったけどそれでもがんばったソルによかったらポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/54-58dd09d6
