--/--/--    スポンサーサイト
こん前のお休みの日~またまたちょっと前に行ったばかりやのにとっても気に入っちゃっておんなじとこに行ってきちゃいました~にこ


tomomiちゃんからお誘いメールもらったんやけどその日ちょ~ど偶然にもhiro君と休み合わせてソルミンとお出かけしよ~ゆうてた日やったんで


「これは!!!!」て思ってhiro君にもダメもとで聞いてみました~♪


ほんなら意外なことに OK でちゃってjumee☆peace1今回はなんとhiro君も一緒に参加です~!!!!
↑ひなパパさんも参加やったし 美味しい ピザ てのんで釣ってみたら 釣れました~ アップロードファイル




この 美味しい ピザ てのんでもうどこに行ったかわかったかな~!?!?
最近行った 美味しい ピザ つったらもうあっこしかないでしょ~jumee☆SaturdayNightFeverR



とその前に今回一緒に行ったメンバーは♪

tomomiちゃん と 超激レアの ピコ !!!!
いちさん と だいちゃん♪
YiT20yze.jpg

なみさん・ひなパパさん と ひなそら姉妹♪
X5xkRbGf.jpg




・・・・・・てほぼ前とおんなじメンバーかいアップロードファイル


今回も我が家はいちさん車に乗せていただきました~♪(待ち合わせ時刻には多々アクシデント!?があり遅刻してすみませんでした~




ま、なんとかかんとか到着したのは・・・・・・もちろん !!!!
Picnik pizza

YAMAOKA PIZZA  さんです~ ↑ もうねめった美味しすぎて即効また行っちゃったよ~
てかいちさんなんて今回うちらで来る前にもっかい来てたみたいやし どんだけ好きやねんてゆうアップロードファイル

でもほんまそんくらいはまっちゃうんやて~!!!! うますぎてv




今回は前よか人数もおるしもっといろ~んな種類が食べれちゃうや~んアップロードファイル てことで今回は

ピザ3種類(これもっと頼んどきゃよかったかも)にパスタ2種 と今回はオーブン焼き2種!!!!しかもこれ両方とも 野菜 よ~♪ 前回はメンズ並みの頼み方したから今回は気つけてみた!?アップロードファイル



ではではお腹が減ってきちゃいそな写真をど~ぞ~♪
     Picnik mein
Picnik sabu
どうよ!!どうなのよ!!!! ←何がアップロードファイル うまそすぎやしませんかv

もうねみんな寒くなっちゃう前に行っちゃって~!!!!





ところで我が家のhiro君はど~もひなそら姉妹のことが好きアップロードファイルみたくど~しても仲良くなりたいみたい でもなかなか受け入れてはもらえないみたいでアップロードファイル 悲しむhiro君・・・



でもね!!大丈夫!!!! ひなそらには おやつ とゆ~手があるから!!!!
      nevvg_1e.jpg
ねっ♪もうすっかりそらっちょはOPENやろ~jumee☆loud laugh1


もちろんみ~んなおやつは好きに決まってるからワラワラと集まってき~の
Waf_Omp9.jpg
hiro君すっかりモテ気分♪ もうおやつの人てゆ~さみし~位置づけでもこの際いいわな~アップロードファイル




お腹もいっぱいに満たされこんあとも飼い主は長々とおしゃべり~♪ワンズもみんなそれぞ~れに楽しんでたよ~で
ミンちゃんは大好きだいちゃんにお誘いしてみたところ♪
      RKIHC_ft.jpg
あっさりとお断りされてました。。あれま、やっぱミンはお気に召さんよ~でjumee☆sweat2Rb


LnAX912S.jpg
パパっ子ひっさん・そらっちょ姉妹はパパんのお膝でま~ったり♪




今回はこの美味しいピザはもちろんなんやけど、もいっこ楽しみしてたんが
ピコ と ソル の初対面よ~!!!!なんせピコは究極にレアキャラなもんやからそうそうお目にかかれません ピコとソルが遠い親戚さんやてわかってからますます会わせたくってずっとこの機会を待っててん!!!!


どうだ~!?!?似てるかな~!?!?
Picnikhatu.jpg
うちら的にはめっちゃ 「似てるや~ん!!!!」の連呼やってんけどねアップロードファイル 特に横顔はそっくりやった~!!カラーが違うだけ~みたいな ・・・でもソルこれでも一応はレッドやからおんなじっちゃ~おんなじなんやけどね


もうめった待ち望んでたからうれしかったよ~♪ てかこんなに頻繁にtomomiちゃんとは遊んでるのになんでこんなにピコの存在は遠いん!?!?ガーン




そろそろだいちゃんもこ~んな 直角 のあくび
EUjVdRzk.jpg
しだすくらいアップロードファイル飽きてきはったし次いこっか~ってことで!!!!





続いて向かった先は~ 深北緑地 !!!!
ここはね~ 無料の (←ここ大事!!)ランがあるんです~♪ 前々から来たいて思ってたんやけどちょっと電車ではこれんよ~なとこにあってど~したもんかと思ってたら来れちゃいました~にこ


・・・・・・もしかしてわざとここを選んでくれた!?!?アップロードファイル      なんてねjumee☆loud laugh1



ではではランでのみなちゃんをご覧あれ~♪
Picnik run
残念ながら写真いじくりまくってたらめった画像悪なってしもて・・・でもみんなの楽しそうなんは伝わるかな~♪


もちろんここでもおやつを持った人が1番の人気者~アップロードファイル
Picnik get
ワンズもおやつでHAPPY♪やけど人間もワラワラ囲まれて至福のときやんね~♪


この辺あたりでなんとかhiro君もひっさん抱っこアップロードファイル
YgaBs9dF.jpg
・・・なんとかってか無理やり抱っこした感100%やけどね この2人の温度差っていったらないよ!!アップロードファイル




いっぱい遊びまわったらノドかわいちゃった~てことで、、て飼い主ほっとんど動いてないんやけどねそう言っといたほが2軒目行きやすいやんアップロードファイル
Picnik julia

Restaurant JULIA さん♪
CAFEのつもりで行ったのにメニュー見たらもうアウト!!!!即効で「小腹減ってきたな~」つって。。


結局全員がご飯食べることに~jumee☆shy1
Picnik ju
うちが頼んだんは 揚げたてカツカレー♪ ・・・と 人気の くるみパン ♪
・・・・・・なんちゅ~組み合わせjumee☆sweat2Rb でもねどっちも諦めきれんかったん!!!!
あ、ちなみにいちさんだって ドリア と くるみパン てゆ~組み合わせやったしね ←勝手にバラしてみましたアップロードファイル



結局こん日もしっかりと晩ごはんまで食べちゃう フルコース いっちゃいました~!!!!
今回もめった楽しすぎな1日でたまりませんでした~♪また一緒にお出かけしましょ~ね~アップロードファイル


あ、ちょっぴりhiro君もこうゆん慣れてきたんかな~と勝手に信じ込み また機会があればhiro君もなにとぞよろしくお願いします~!!!!アップロードファイル







おしまいバイバイ



オフ会デビューも間近!?のhiro君によかったらポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/55-a402385b
