--/--/--    スポンサーサイト
これもね~前回同様めった前に書いた記事なんです~
けどもったいない!?からupしちゃえ~jumee☆SaturdayNightFeverR


↑なんかね~なんでも「もったいない」とか~「損・得」で~昔から物事考えてまうんですよね~
これってやっぱ 大阪人 やからなんですかね~アップロードファイル
よ~昔友達に「しょっちゅ~かずから‘お得’て言葉きくわ~」て言われてました~
お得 てえぇ言葉ですよね~jumee☆loud laugh1




・・・・・・て、めったどんどん話がまとまらんことなってしまった。。 そんな感じでとりあえずむかし~に書いた記事ですけどよかったら見てってくださいな~♪











あの~ 巨人 が勝ったら~ 近鉄 百貨店がSALEするんですか~!?!?jumee☆whyR



・・・・・・あれ。これなんかのうちの勘違いかなぁ゛~jumee☆sweat2Rb いまいちよくわかんないんですけど~そんなよ~な情報を耳にした気がしまして~


あ、やっぱ勘違いなんかな、、ブツブツ。。





ま、どっちゃでもいっか♪ ←あんまり考えこむの得意じゃないB型さん♪ めんどくさくなっちゃうんですよねアップロードファイル


で、そうそう!!なんの話かってゆ~とその巨人さんが勝ったから!?近鉄系列の あべのの HOOP のイルミネーションが例年に比べてパワーUP↑↑してるって聞いてこん前バイト夕方までやった日に見に行ってきました~♪



せっかくなんでソルミンも一緒に 夜さんぽ です~にこ
yosanpo.jpg
も~ね~真っ暗やし動きながらやしでまったくもってちゃんとした写真がとれんかった・・・

駅前までテクテクとご機嫌さんで歩きます~♪


ちょっと前にHOOPの裏側にできた姉妹店!?の  (アンド)の1階に大好きなアップロードファイル 甘党まえだ が入ってて横にテラス席があったから行ってみました~!!
Picnik amatou
うちが頼んだ わらびもちセット に hiro君の ぜんざい ♪ どっちもウマウマでしたよ~んアップロードファイル


Picnik maeda
Picnik mae
ちょっぴり休憩したら今日の目的地 HOOP へ~!!!!




ジャジャ~ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Picnikillumination.jpg
illumination.jpg
どうかな!?けっこうガンバってはるでしょ!?jumee☆SaturdayNightFeverR ほんと例年に比べてなんかいっぱい豪華になってた♪
やっぱ巨人のおかげか!?!? そうなのか!? やっぱよくわからん・・・



せっかくなんでうちも一緒にうれしはずかしで アップロードファイル 撮ってもろたよ♪
Picnik illu



とってもねヨカッタんやけど、、よかったんよ ほんまに!!!!
でもね、、帰りしなhiro君に・・・


「今年これで 終わり な」


言われた!!!!!!!!!!!!ガーン




ちょっと手抜きすぎやね!?jumee☆shock2L
確かにちょっと ルミナリエ風 やったけど、、でも・・・


 やし!!!! 


どこか 風 じゃないところへ連れてってもらえますよ~に・・・






おしまいバイバイ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/58-63dcad3a
