--/--/--    スポンサーサイト
06/08/2008    ぢごく体験!?
最近うちのお休みにかぎってjumee☆RainyDay1b降ってますえーん

おとついだって初めてのcafeに行こうと思っていたのに、、雨orz
まったくなにかのいやがらせかなにかかしら怒

しゃ~ないんで人間もワンもお家でま~ったりと

雨の日って獣臭すごくないですか!?!?ムム…我が家の2ワンけっこうきてらっしゃったみたいでjumee☆shy1

臭し絵文字名を入力してください

ちょうどhiro君もいるしソルミンの大好きな!?・・・お風呂に~


うちは2人いるときは hiro君が洗う係り うちが乾かす係り の分業ですグー

1人で2ワンの時はしんどくってしんどくって焦る3


ではではソルから~!! どう!?キレイキレイで気持ちヨカッタ!?うふ


oVAg8xET_convert_20080608013809.jpg


え~…とぉ~~~~い目されてますけど、、ダイジョウブですか!?びっくり
テンションだださがり手書き風シリーズ矢印下でお戻りになられました笑


じゃお次ミントさ~ん すっきりしたっしょ~jumee☆peace1


2sssZwrJ_convert_20080608013845.jpg



え゛・・・ガーン死相がでてますけど・・・!!!!
しかもミン濡れるとますます犬という生態から離れてくんですけどorz

そしてナゼ頭にヒトデ乗ってんの!?!?笑

…て思ったら光の加減でそう見えたんねjumee☆shy1いやいやミンならしでかねないもんでねグー


それにしてもソルミンのお風呂イヤイヤっ子は治らんのかな~jumee☆Feel Depressed4

ちなみにミンのウィークPointは  おしり ですjumee☆peace1

おしりにシャワーをかけよ~とすると ささ~っと後ずさりします笑
おもしろいのでうちはしつこく狙い打ちしてみたりjumee☆shy1

シャワーでなくともふっとおしりを触ると過剰反応するんで機会があればヨカッタらやってみてください
(汚くない、、ハズなんで焦る3て、そんなの触りたかね~か)

ミンはとってもおしりがデリケートなんですねっうふ チャンチャン





-おまけ-

この日の夜ら~めんを食べに行ったんですが

「一蘭」ってご存知ですか~!?!?

博多ら~めんだと思うんですが お友達のなみさんやhiro君が美味しいとゆ~んで連れてってもらいました~jumee☆SaturdayNightFeverL


CeyV134L.jpg



大阪にはこの道頓堀にしか、、ないのかな~
味は1種類のみで とんこつ !!

でもこのお店ちょっと変わってて席がやじるし

p5Xt2Qtp.jpg



こんな風に1つ1つ仕切られてるんです~!!だから一緒に行っても仕切りから顔を乗り出してしゃべらないといけないびっくり
どうやらら~めんを本気で味わってもらいたいための工夫みたいですグー

それだけ味に自信のあるら~めんのお味は・・・


KDOY_MW9.jpg


もちろんウマウマでございましたv
ビールとの相性もはぁと最高にございますうふ

味は1種類だけどオーダー時に 麺のかたさ こってり度 チャーシュートッピング!? ネギの種類!?
秘伝ダレの量 などなど紙に記入して自分好みのら~めんにしてもらえますグー


なかなかおもしろいお店だったんでら~めん好きの方いらっしゃればぜひぜひ~!!!!

、、て、なんだこの締め方jumee☆shy1
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/6-7138746c
