--/--/--    スポンサーサイト
11/20/2008    元気だよ♪
ミンの体に異変が起きたんが先週の土曜日。

今日で5日目でした。今日まで5日間は毎日病院で点滴治療




やっと明日はお休みいただけました♪これってだいぶ順調てことなんかなアップロードファイル ←絵文字が使えちゃうくらいうちにも心の余裕が出てきちゃったよアップロードファイル
・・・あ、もちろん油断はまだまだ禁物やけどね!!!!


あさってまた点滴に行ってそん次の日、土曜日に血液検査。これでどこまで正常値に戻ってくれてるかな~・・・






まずは昨日の診察で。

日に日によくなってきてる様子で♪お腹の感じも前日触ったときより痛がらないみたいで、もうかなりすい臓の方はおさまってきてるんじゃないかなって!!

その前の日もすこ~しお粥をあげてみたんだけど、まぁまぁゆっくりだけど食べる感じで~嘔吐も見られないし いい感じ♪


この調子でちょっとずつ量も増やしてってくださいって!!



ただちょっとやっぱ下痢は続いてて、、しかも前回よかもっとひどい血便に。。
調べてもらったらちょっと腸の細胞が混ざってて・・・
下痢を続けてるせいで腸の方も傷ついてしまったみたい 一応点滴のときに一緒に粘膜を保護する薬も入れてもらってるから、こんままでも自然に落ち着いてくるとは思うんやけど、、
一応その薬も別でもらって夜ご飯に混ぜてあげることになりました。



そのせいもあって若干貧血気味やったりするんやけど、、それ以外はけっこう元気っ子ミンに復活な感じにこ




今日はhiro君が行ってくれたんやけど、うん、いい感じみたい♪


明日は行かなくっていいって、、ほんと素敵だ!!!!!!!

1日フリーだよ、ソルミン何して遊ぼうか~アップロードファイル




オフ会復活に向けてあとひとふんばりがんばるぞ~jumee☆stretchingR2


hukkatu.jpg
お顔はぶっちゃいくだけど・・・でも元気ですアップロードファイル

     jSuOdey9.jpg
みなしゃんの応援のおかげでボクここまで元気になりました~!!ありがとございまち!!!!!!
スポンサーサイト
TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/62-b2f9a69e
