--/--/--    スポンサーサイト
ちょ~ど1週間前、ミンの体に異変が起こりました・・・



そしてあれからちょ~ど1週間後の今日、病院で「もう通院しなくていいよ♪」とのお言葉をいただけました!!!!!!

血液検査もしてほぼ正常の値にまで落ち着き、食欲も旺盛だし、こんままお家で様子を見ていく感じでにこ







・・・・・・てことで、、


ふっっっかーーーーーーーーーーーつ !!!!


でっすjumee☆SaturdayNightFeverR
h5K54mPm.jpg

ほんと今回のことではみなさん、いろいろご心配おかけして申し訳ありませんでした。

と、同時に、ほんっっっとに ありがとうございました !!!!






こうして、ミンも元気マンマンっ子に戻ってくれた♪

・・・・・・てことは、、!?!?







だれか、 だれか 、、 
うちとソルミンと 遊んでーーーーーーー !!!!!!!!








おしまいバイバイ



おまけ♪

今日もういっこウレシイことがアップロードファイル
hiro君がお友達の結婚式2次会に行ってゲームでGETしてきたもの~
  YPuc9C9I.jpg

まぁ♪ コンデジさん♪ まさかまさかこんなモノが手に入るなんて~にこ
これからはワタクシ 二刀流 でまいりまっすアップロードファイル 、、なんてね、勝手に自分のモノとしちゃってるけど
ソルもCMのモデルっぽくキメちゃってくれましたよ~ん♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/64-5fc405ee
