--/--/--    スポンサーサイト
さっき急にクチビルの下、てかクチビルのふち!?にぽっこり吹き出物ができやがったアップロードファイル めったイタがゆいし・・・


、、てかあまりにクチビルに沿ってできたもんやからクチビルと同化して

タラコクチビル みたくなってるし・・・jumee☆cry1Rr


もうマジ、なんでその場所を選びはったん!?!? もうちょっとズレてくれてもよかったのに、、ほんま優しくない吹き出物さんやわ~。。






で !!!! 笑



めった可愛い子らに会いに行ってきました~ん♪その子らが大阪上陸しはるんは前々から聞いてたんやけど、はじめはお会いできる話やなかったから予定あけてなくって
そんだら直前に連絡あって!!


そんなん絶対に会いたいじゃないですか~!!!!!!めったに会える子らやないしにこ



、、てことでまたまた急きょバイトのシフト変更してもらっちゃった♪ えへ♪ ←サイテー




で、そこまでしてお会いしたかったてゆ~子たちとは~アップロードファイル
Ma32q9Tv.jpg
fun!fun!fun! のばぶさん と ティンクちゃん・ベルちゃん です~♪


ほんまにぶったまげるほど可愛い子たちでした~!!!!いちさんがよく連れて帰りたいてゆ~キモチめったわかりましたも~んにこ 


もちろん他にも一緒に可愛こちゃんたちをひとめ見ようと集まったメンバーがいますよ~
・・・めったいつものメンバーやけどアップロードファイル

_OswkkSr.jpg
u_H6g1t9.jpg
もう紹介もいいんじゃね~って感じでjumee☆loud laugh1



いちさん家にばぶさん御一行が遊びに来られてて、で、うちらちゃっかり便乗させてもらったわけ~♪


あ、我が家からはもちろん‘ガンバって’ソルミンね~
2w_Mv49T.jpg
でもビックリ!!!!帰ってみてみたらソルの写真イッコもなかったわjumee☆shy1 ま、そんなもんしょ




集まったとこは 枚方市にある cafe piccolo cane さん~
うちはちょ~ど1年前くらいに1回だけ来たことあるくらいで~ランチは初めてやってんけど美味しいて聞いてたしめったずっと来たかったからラッキーやったよ↑↑
   

 Picnik picclo
早速ランチ注文~♪うちのワンプレートランチにtomomiちゃんらのパスタランチ~
もちろんウマウマにきまってますや~んアップロードファイル



残念ながらこん日はえらい雨降りでお外には行かれへんからご飯食べ終わった後も長々と飼い主のおしゃべりは続き~・・・
Picnik cane
ワンズもみんなまった~りと過ごしました~アップロードファイル



なかなか会うことのできやん ティンベルちゃん!!!! ここぞとばかりに抱っこさせてもらい自分までも一緒になって写真撮ってもらっちゃった♪
 Picnik tb

ソルミンのサイズとは比べもんにならんのよね~ほんま!!!! 貴重なショット♪ 大事にさせてもらうよ~アップロードファイル



そうそう!!いつものことながらおやつ大好きだいちゃんですがこちらさんもおやつには目がないよ~でアップロードファイル
     5JUYTJqU.jpg
、、てこんなやり取りホンマにしてたらおもしろいのにな~ワンズの世界もやっぱオンナが強いんかなってアップロードファイル
ま、ティンちゃんはそんなんじゃないか~勝手におばちゃん変なフレーズ入れてごめんな~。。




なんだかんだと話し込み、こんあといちさんとばぶさんはジョーダンにた~っぷりとお買いものしに行かれるってことやったんで アップロードファイル 名残惜しくもサイナラしました~





生のティンベルちゃんに会えてめったうれしかったです~♪
・・・てか、いただきたかったです~アップロードファイル


また大阪上陸されるときは呼んでくださいね~バイトシフト変更してでも行きますんで~jumee☆loud laugh1





おしまいバイバイ



追伸:うちね~めった岡山弁好きなんです~♪久々ナマで聞けて キュ~ン ってなりました~にこ



おまけ 

piccoloで撮ってもらった写真をさらにデジカメで撮ってみた!! これでソルの写真1枚でけたやろアップロードファイル
    ps.jpg



Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/65-0afde6f7
