--/--/--    スポンサーサイト
最近ほっとんどのみなさんがやってはる ブログピープル といわれるもの。
なんて便利なものなんやと 「うちも!!うちも~!!!!」 と会員登録まではしたものの・・・


さっぱり わかんね ・・・・・・ ガーン




そんな時は 本を読んでみたりなんやりじたばたあがいてみるよりも、、、  聞いちゃえ ♪
ってことで毎度ながらなみさんに聞くと一瞬の間にサクサクっとしてくれはり さらには‘スクロール’とやらまで付けていただいちゃった アップロードファイル



もうほんますごいっす!!!!!!!! 尊敬でっす!!!!!!!!

どこまでも ついていきまっす !!!!!!!!!!! 
え゛・・・いらにゃい!?!?jumee☆sweat2Rb


そんなこんなでちょっぴり リニューアル なキラキラY 「ソルミンのみそ汁!?!?」でっす♪








で、、こん前の12月7日は さ~何の日だったでしょ~!?!?jumee☆SaturdayNightFeverR




チックタック、チックタック・・・・・・





答えは~・・・・・・・・ クリスマスオフ at Kutsurogi !!!!!!!!
めちゃくちゃ前から楽しみにしてたこのオフ会♪ すんごいたくさんのお友達が滋賀に集結や~にこ



Picnik kutsu

このメンバー表は幹事さんの ゆかさん が作ってくれはってん!!!!めったすごい~
名前とか覚えるんめった苦手なうちにはすんごい大助かりな代物でした~♪




お昼の12時から集まってまずは飼い主のお昼ごはんから~ ←この辺はやっぱみんなどこのオフ会行ってもおんなじ流れやんね~アップロードファイル
Picnik ls




たらふく食べたら飼い主さんもご一緒の自己紹介&撮影タ~イム!!!!
クリスマスらしくわんちゃんはサンタさんやらトナカイさんに変装して写真撮影~アップロードファイル
なんかほんまどっかの芸能人の記者会見並みにカメラマンが目の前にズラ~ならんどったけどな

Picnik hce
Picnik snn
Picnik ahk
Picnik hrk
Picnik mtk

自己紹介した順にズラズラズラ~っと並んでます~
あんまキレイに撮れてなくって凹み気味なんやけどこの場でしか全員のお顔撮れてへんくて~。。うちのこの腕のなさに自分でご立腹やわアップロードファイル



自己紹介&撮影会がすんだら次は待ってましたの BINGO ゲーム !!!!
Picnik bingo

事前にこっそり!?ゆかさんから1等の商品聞いとって「めった欲しいやん それ!!!!」思ってけっこうマジにドキドキしながらやってんけどな~・・・


結果 撃沈 に終わりましたわ。。ハート(落下) 
てかびっくりするくらい出んくて1等とかそんなんで狙ってたなんて ちゃんちゃらオカシイわ ってくらいアカンかったしアップロードファイル でもみんなに残念賞でワンコにおやつの詰め合わせ~♪結果ソルミンにはこれがいっちゃんウレシイもんやな~にこ




まだまだプログラムは続くよ~!!!!!! お次はワンズがいっちゃん待ってましたの ‘BIG イベント’ やな~
Picnik cake

ドデカくってかわいらしい わんこCake が運ばれてきましたよ~んアップロードファイル
M氏さんがみんなの分にカットしてくれてる間も ソワソワ しっぱなし アップロードファイル みんな自分らのもんてちゃんとわかってるんやろね~



   cake (2)
でで~んと端から端まで一直線に並んでの図はなかなか壮観やね~jumee☆loud laugh1
みんなこんあと飼い主が必死に写真撮らないかんもんやから、飼い主以上に必死にワンズもみ~んながんばってケーキ目の前にして ‘マテ’ しとったんよ~ エライ!!!!

      Picnik happy

「よし」の一声で一斉にがっつくワンズたち!!!!みんな食べ方も食べるスピードもいろいろなんやね~、、今更ながらにこ



たっくさん食べたらそんあとはワンフロアひろ~く使ってフリータイム♪
Picnik how
ブログで見とった(読み逃げ!?アップロードファイル)可愛い子らがい~っぱいやってウハウハしちゃったよ~♪
みんな はじめまして~ よろしくね~んにこ


はじめましてのおこちゃまたちも 2つ のアイテムを使ったらみ~んなはじめましてだけど
「そんなのカンケーね~!!」 (← かなり古い、、でもあえて使ってみた ‘あえて’ねアップロードファイル ) でみんな仲良しさんになってくれるんよねjumee☆SaturdayNightFeverR


その素晴らしき 2大アイテム つったら ・・・・・・

     Picnik oyatsu
大好きな おやつ に~

     Picnik ball
大好きな おもちゃ ~ ♪


‘おやつ’ と ‘おもちゃ’ があったらワラワラワラと御一行さまが集まりなさる~アップロードファイル



・・・・・・ま、、若干1ワンは例外として。。 
そう うちのソルベさんはおもちゃよりおやつより何より 世界で1番(やったらうち悲しい) ライ 様がお好きで
Picnik only
こんなとこまではるばるやってきても同じ絵しか撮れん・・・アップロードファイル



そそ!!!!ここでもしかすると新たにheko隊新入部員!?増えたかも~♪ それはね~
Picnik ten
キャ~!!!!!!!!!!!!!!!! かわゆす!!!!!!!!!!!!!!!!
愛しのライ様の弟くん (テン) 君でしゅアップロードファイル まだまだ2か月のパピコちゃん♪ 今回会えると思ってなかったんでちょ~うれしい♪
とにかくびっくりするくらいの大物っぷりでワラワラと周りには知らないわんこだらけやのにまったくひるまず
むしろ・・・ ソルに heko アップロードファイル そしてソル 凹む 、、 めったウケル!!!!


とっても今後(←どうゆう今後!?)が楽しみな テン君 なのでした~jumee☆loud laugh1




とにかくたっくさんの可愛いわんこに囲まれてウハウハな1日となりました~♪
最後はもっちろんみんな揃っての集合写真をパシャリと撮ってか~いさんっ!!!!!!
syuugou (2)





もうほんとになにからなにまでうちもソルミンも楽しすぎる1日で こ~んだけな~んもせんとただただ楽しませていただいたんは・・・

幹事さんの ゆかさん と ヒカルさん のおかげです!!!!!!!!!!!!


ほんっとに ほんっとに ありがとございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はじめまして~の方もおなじみさんも一緒に遊んでいただいてありがとございました!!!!!!




もうめった粗相のないソルミンに加えて飼い主のうちもこんななんもできないやつですけどよかったらまた遊んでくださいな♪ ほんとにみなさんありがとございました~にこ





おしまいバイバイ



BINGOゲームの景品となんとココパパさん手作りポテチアップロードファイル
pre.jpg
さっそくポテチはソルミンとうちとで3人仲良くワケワケしていただきました~
めった美味しかったでっす!! ありがとございました~にこ




※うちのあまりのショボボボ~ンの写真じゃちっともみんなのかわゆいお姿が伝わらず 何枚かお写真お借りさせていただきました。すみませぬ~jumee☆sweat2Rb








スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/67-797ba5e3
