--/--/--    スポンサーサイト
12/19/2008    ご近所ランチ~♪
最近‘親知らず’のお話をちょいちょい聞くんですけど~うちには 無縁 のお話や~思っとったんです、、ナゼか勝手に・・・jumee☆sweat2Rb

でもね~なんかここんとこ奥歯の向こうの歯茎!?なんか!?その辺イタイんですよね~ けどおんなじよ~なコト昔からあってほっといたら勝手に治ってるから今回もそれやろ~思ってたらなかなか治りはらへん。。
むしろなんかひどなってきてる・・・!?jumee☆cry1Rr



これって、これって、、もしかして今流行りの!? 親知らず なんでしょ~か~!?!?ガーン


もう、うちたぶん中学校以来 歯医者行ってなくって、、とにかくめったキライなんですよね~イタイし。。マジ親知らずとかで抜くとかなったらうち死んでまう・・・
麻酔すらしたことなくって歯削るんでも限界やのに‘抜く’とかなったら、、もう アウト ですわ・・・

ここにきて今めった身の危険を感じております。。





と、まあこんな感じで最近のうちの近況をお伝えしといて アップロードファイル





うちが住んでる 天王寺 ってとこはけっこう最近がんばって開発してはって、ま、もともとそれなりには都会!?なんやけど

ただ、、ほっとんど ドッグカフェ やらなんやらわんちゃんと一緒に過ごせるとこがないんです~ ま、ちょっと離れたらあるんやけど散歩がてら行けるとこがなくって。。


で、最近HOOPの裏手に&ができてそのちょ~ど連絡通路!?的なとこにちゃんとしたお店やないんやけどよくある車で出してるお店ができとってその横にも食べれるスペースがあったんでhiro君とソルミン連れて行ってみました~♪

Picnik galette
ガレットのお店です~にこ こうゆう系はめった好きなうち♪
食べるとこもなかにヒーター用意してあって囲まれてるし全然寒くなくってめった快適でした~!!


Picnik galette2
2人で2枚やと少ないか思って3枚頼んでみました~(内容忘れたけど~
これが意外にどっしりときてお腹も満腹~♪しかもこのセットドリンク +100円 だよ~!!!! ←こうゆうとこ大事 アップロードファイル



Picnik chu
Picnik dakko
ソルもhiro君から 口うつしアップロードファイル でちょっぴりおすそわけ~♪


こんあとはの~んびりと食べた分、消化しようと駅前徘徊して帰りました~

これで1っこお散歩がてらかる~く!?食べれるお店できたかな~♪





おしまいバイバイ




追伸:天王寺開発されてるみなさん!!!!(てそんな方は見てないってか!?jumee☆sweat2Rb
ドッグカフェ、ドッグラン!!!!作ってくださいよ~!!!!!!!!お願いします~アップロードファイル
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/68-ae68531d
