--/--/--    スポンサーサイト
12/14/2008    はじめてのMOVIE♪
(今回はな~んと2つの記事UPしちゃってるよ~ん♪よかったら見てってね~アップロードファイル )





みんなね~ブログに動画載っけてるでしょ~!!!!うちもね~機械オンチのくせしてそうゆうことはいっちょ前にしたくなってね~アップロードファイル

で、こん前とりあえずyahooで「ブログ 動画」で検索してみたんよ~動画をアップロードするためのサイトにつながるかな~思って!!



したらね~なんかTOPに出てきたんがまったく関係ない

ほしの あき ちゃんのお着換えシーンやったわけ!!!!jumee☆sweat2Rb



びっくらこいたわ~・・・You Tubeの画像やってんけど、、ついつい・・・


見ちゃったやないの~jumee☆shy1 しかも次から次へと別のんあるから次から次へと見ちゃって・・・




ふっと気がついて 「いやいやいや!!!! ちゃうから!!!!」 自分でツッコミ入れてしもたわ jumee☆sweat2Rb






ってまためっちゃ話ぶっ飛んでるんやけど、、そそ!!!!動画UPしたくって改めて探したところよ~やくわかりまして~♪記念すべき動画をやっちゃお~と!!!!

ま、とりあえずやからだ~いぶ前に撮ったなんでもない我が家の日常なんですけどね~しっかも画像悪いし~どうやったらみなさんみたくあんなきれいな映像が流せるんやろ~・・・


まだまだ日々勉強ですね!!!! ま、もう ほしのあき ちゃんには行かないけどね アップロードファイル







そんでは前置きがいつものごとく長くなってしまいましたが~・・・
めったうちのアホっぽい声入ってますけど気になさらずに~♪



あ゛、、ひつこいよ~ですけど部屋がきたないんももちスルーですよ!!これ暗黙のルールね jumee☆loud laugh1






おしまいバイバイ
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/69-687df5d4
