--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2008    kulumiランチ~♪
先ほどこの記事を書いていて あと一言書いたらおしまいっ てところで急にパソコンが再起動しやがってすべて消えてしまいましたorz


こんな仕打ちって、、アリでしょ~か…


今日の記事は2つにわけてないんでダラダ~ラと長~く続いてしまいますがおつきあいくださいませ~ぺこり


そいでは本題へ~

14日の土曜日 寝屋川にある dog cafe kulumi でお友達とランチしてまいりました~♪


うちは3回目の来店なんですがお店はオサレ~だし お料理とスウィ-ツは美味しいし と~っても居心地のいいお店なんです~♪

wGgrfNSi.jpg



一緒に遊んでくれたお友達紹介~ダウンダウン


なほさん・ちょこ太くん(手書き風シリーズ42車ありがとございました~!!)

4VTNv0xQ.jpg




 愛犬りりぃとのお気楽生活のこばっちさん・りりぃちゃん

rDW9yRWp.jpg




H/A TOMBOYのHAMACHIさん・ひなちゃん・あやめちゃん

dgWZkYOm.jpg

O0WJw3Hr.jpg




こなつママさん・ショコラちゃん

SyagK8vA.jpg




ひなの大阪デビューの日々のなみさん・ひっさん・そらっちょ

NxdqJ1fd.jpg

yN400KFx.jpg




はじめましての大和69さん・大和くん

dlvt0IuM.jpg




チャミさん・すえぢさん・モカちゃん

IJlkhy9t.jpg




我が家からは珍し~~~~~くソルベ単独参加ですjumee☆loud laugh1(cafeでの写真はありません、、やっぱり…)


とにもかくにも何より飼い主の空腹を満たすのが最優先事項なんで早速ランチを注文~


この日のうちのランチは ポテトクリ~ムドリアでございますv

Dl50YLhK.jpg


こちらをチョイスした理由は、、1番ボリュームがありそだった、、です 恥

(それでも腹8分目といったところでしょ~か ね!!こばっちさん!!!!笑


ちなみにみなさんが注文されてたメニューも写真撮ったんですが(ナゼ…)さすがに載せるのはよしときます、、ブログの主旨変わってきそ~なんで焦る3


お腹も満たしたところであとは自由気ままにおしゃべりしたり写真撮ったりして~


ひなちゃん・あやめちゃん姉妹もお昼寝timeのご様子ハート

YYARPT8G.jpg



そんなほのぼのした時間の中でも我が家のソルはひたすらおかまの道を一心不乱に突き進んでおりました 恥

ukM3GyL4.jpg



気がつけば3時間もランチだけで居座り焦る3そろそろと重い腰を上げて向かった先は


淀川河川敷にございます~!!!!


ここはと~っても広くって芝生も整備せれていてお散歩するにはもってこいの場所♪

飼い主もテンションアゲ上アゲ上にございます~


、、、なのに当のワンズは個々犬で 雑草バー ストーカー ・・・


見事に期待を裏切ってくれちゃいますjumee☆Feel Depressed4


それでもカメラマン・こばっちさんに飛行犬を撮ってもらおうといつものよ~に!?なほさん走る!!走る!!!!

(この日なほさんが1番走ってたんじゃないかな笑

その甲斐あってちょこ太くんの飛行犬撮れてたみたいです~♪

それはこばっちさんのブログで→ちょこ太くん飛行犬


なほさん、ちょこ太くんお疲れさまです~

ip02nZXw.jpg



PLAY BOYと名高い大和くんもお外では本領発揮してくれてましたよ~!!大人のオンナの魅力を持つショコラちゃんにメロメロに~ハート

glFdeJMd.jpg



真昼間で木陰もなしでくそ暑い~、、かと思いきやこれがけっこう風が吹いてて気持ちよく快適にすごせました~♪


お外大好きっ子のソルも大満足してくれたみたいでうちとしても頑張ってみた甲斐があったってもんでjumee☆peace1

8KCpW0tA.jpg



ほんとこの日も1日楽しく過ごせました~♪一緒に遊んでいただいたみなさん ありがとございました~!!!! またぜひぜひ誘ってくださいね~



最後に こんなの見たことな~いっ!!!! てやつを

eegO5u2s.jpg


大和くんのお手手 肉球柄になってるの~!!!! 可愛ゆすぎっ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/7-630a44ce
