--/--/--    スポンサーサイト
わんこにやさしい ○○○○





さ~ていったいなんでしょ~!?!?jumee☆whyR


てまったくノーヒントでわかるわけないんやけど。。ま、ゆ~なら4文字ってことやんね♪






ちょっと前みっけてちょっと感動しちゃったよ~↑↑




答えはこちら♪
DSCN2440 (2)
ちょっと光が反射しちゃってわかりにくいんやけど、、



そう!!!! コンビニ !!!!!!!




こちらうちが行ってる獣医さんのお隣にあるサンクスさん♪
やっぱお隣が獣医さんてことでペット連れの人がよく利用するからかな~


しっかもよく見たら キャリーお貸しします って!!!!
そこまでしてくれるん~っておっどろき~



で、さっそくミンの最後の検診ついでに入ってみました♪ (ジャンプ発売日やったしねjumee☆SaturdayNightFeverR
    J7NycWkU.jpg


なんか不思議な光景~ ソルミンと一緒にコンビニにおるなんて~!!!!




と、ま~おもしろ!?発見なのでした~にこ








おしまいバイバイ


めったうちの自己満やったんでコメ欄閉じさせていただきま~す
TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/72-8adee9c6
