--/--/--    スポンサーサイト
12/29/2008    HIP HOP er ・・・!?
うちの暇つぶしに付き合わされるソルミン~ (てか、、うちは暇なんか!?!?jumee☆sweat2Rb





部屋の境のサークルにひっかかったタマゴちゃん♪ 
それを必死に取ろうとするソル と 横でそのソルを鑑賞するミン

なんかこのタッチしてカミカミしてるんがど~もリズム刻んでるみたくて
 I ハート HIP HOP って感じ~!? アップロードファイル


どう!?!? ソル YO ! YO !  系なれてた~!?
おっぴろげやけどね。。



そしてひつこくゆ~よ~やけど、、
だから我が家は きちゃない ってば!!!!jumee☆sweat2Rb







おしまいバイバイ


(最近、自己満記事UPが楽しいねんjumee☆shy1 )
TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/74-8314a1d0
