--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2008    ごあいさつ~
いよいよ今年も残すとこ明日1日となってまいりました~!!!!

・・・てなんかの中継のアナウンサーみたいなしゃべりやけどアップロードファイル




今日でうちもよ~やく「仕事収め~♪」なんつって喜んでたのに結局明日も人手不足のため駆り出される羽目に・・・jumee☆cry1Rr


ちきしょーーーーーーーーーー !!!!!!!






・・・・・・はいっ 取り乱しましたね 笑









はい、仕切り直し。。



今年は完全な思いつきで始めたこのブログ。そのおかげでこ~んなにもたっくさんのお友達ができ、これまでにない
素敵な HAPPY WAN LIFE を送ることができました!!!!


もうほんと、ソルミンにとってもうちにとっても最高の1年やったて思いますjumee☆SaturdayNightFeverR
みなっさん!! ありがとございまっす !!!!!!



でもね、、まだまだよ!! そうまだまだなんよ!!!!
まだまだお会いしてないお友達はい~っぱいいるし♪ 行ったことのないとこもい~っぱいあるし♪

欲深いうちはまだまだこれで満足~なんて言わないよ~jumee☆loud laugh1



来年はもっと もっと!!!! もっと もっと 楽し~ことが待ってるはず~♪
、、てかソルミンと楽しいことい~っぱい見つけに行くぞ~い!!!!







そんなわけでもう完全な 自己満 の域に達しているこのブログ・・・jumee☆sweat2Rb
来年も相も変わらずぼちぼちと(自己満のため!?)更新していきますんで、、


みなさんど~か、、ど~か よろしくお願いしまっす !!!!!!!!





それでは みなさん よいお年を~アップロードファイル
DSCN2614_picnik_20081231000210.jpg







あ゛・・・ちなみに 年賀状作り に 大掃除 、、未だ ノータッチ でっすjumee☆shy1








おしまいバイバイ
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/75-21469497
