--/--/--    スポンサーサイト
01/03/2009    ソルミン一緒の初詣♪
今になってなんや風邪ひきさんになってもたうちです~ めったに風邪なんかひかへんのに、、なんかツイテない感じの年明けです~。。




ところで~みなさんは2009年のカウントダウンはどんな感じに迎えられたんですかね~!?


今までうちがいっちゃん多かったパターンは、、
TVでやってる ジャニーズ のカウントダウンライブ !!!! これ見てアイドル達と年越しをお祝いしたんがいっちゃん多かったかも~ アップロードファイル
べつに好きなわけやないんやけどど~も気付けばチャンネルこれに合わせてるんよね~jumee☆loud laugh1



で、、今年のカウントダウンはってゆ~と・・・
ガキ使 の 笑ってはいけない 真剣に見入ってたら気ついたら過ぎてた。。

なんかどのパターンも、、「ビミョー」やな~ ま、 ガキ使 はめったおもろかったけどな~♪  




んな感じでカウントダウンをさらっと済ませ、去年と同じくまたまた 住吉大社 に初詣に行ってきました~!!!!
しっかも今年はソルミンと一緒に♪


で、めった混雑してるからちょっと時間ずらして行ったんやけど、
そん前になんと住吉大社の近くにあるおなじみ Cinofilo さんが31日の深夜27時までやってるてゆ~んで新年早々お邪魔してきました~アップロードファイル
DSCN2672 (2)
この時間もちろん他あいてないしでめった繁盛してはってんけど厚かましくぎりぎりまでゆっくりして・・・





いざ 住吉大社 へ~!!!!!!!!
DSCN2682 (2)


けっこうドピーク時間からずらして行ったからいつもよか全然スムーズに境内にも入れてめったいい感じでした~♪(うちの計画ど~りやんjumee☆peace2



お賽銭もあげて、やっぱりやりたいんが おみくじ やんね~!!
Picnik mikuji
な~んと今年は hiro君とうち、二人揃っての 大吉 ~!!!!!! めっためでたいやん♪
しっかもびっくりしたんが おんなじ番号 引いとったし !!すごい偶然~


・・・・・・けど二人とも ‘大吉’ てこと確認したらそれで満足してもて内容な~んも読んでなかったし、、 意味ね~ 。。jumee☆sweat2Rb




こ~ゆ~とこ来たら「こっちがメイン!?」てくらい楽しみなんが屋台めぐりですよね~アップロードファイル 今年もめったいっぱい出とってめった楽しめました~ん
Picnik sumiyosi
Picnik hatumoude
しか~し!!!!うちとしたことが 年越しそば 食べ過ぎてお腹いっぱい、、屋台での食べ歩き叶わず。hiro君の食べてるんを凝視して終わってまいましたjumee☆cry1Rr もう早くも来年にリベンジでっす!!!!!!



今年初めてソルミンと初詣に行ったんですけどやっぱ‘一緒’がウレシイっすね~♪ しっかもその時間行けるお店があるってのもめった素敵!!!!
来年の初詣もこのパターンで決まりかな~キラキラY あ゛、、Cinofiloさんがあけてくれたらやけど・・・








おしまいバイバイ






おまけ♪

こんあと帰って昼過ぎまで寝て、夕方からはhiro君の実家に行ってきました~!!
そして、毎年恒例の!? カニ鍋 を~アップロードファイル
DSCN2702 (2)
う~ん♪ ウミャウミャ ~アップロードファイル



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/77-a101d561
