--/--/--    スポンサーサイト
今日はお仕事お休みで、ほんまはhiro君の実家にお料理教室やってんけど・・・
「うちのかな~り遅めの起床 jumee☆sweat2Rb」 と 「夜から出かけないかん」 てのもあって結局延期に~


で、たまたまhiro君もお休みやったからその辺ぶらぶらとソルミンのお散歩に~♪





寒~いから近所の散歩やけどソルミンにはちゃんと服着せてね~アップロードファイル
DSCN2758.jpg


ほんでもってやね!!  いくら 近所の 散歩やからゆ~ても、、ソルミンにはちゃんと服着せといて、、 
飼い主は・・・・・・ それでい~んかい !!!!!! ガーン てゆう身なり。。
        n3wwX_bJ.jpg
寒さ対策にとりあえずその辺にあった上着重ねて、下はそんままトレパン・・・後姿hiro君に撮られて確認してよ~やく・・・「うち、、これ、い~ん!?」と気づくjumee☆sweat2Rb



あかん、、これじゃ散歩友達もできやんわ アップロードファイル
みなさんはちゃんと毎日のお散歩でも身だしなみはきちんとしてはるんやろね~  ・・・・・・がんばれ、うち。。







おしまいバイバイ

てかこの写真載せちゃってよかった!?ガーン


  
TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/81-d4641428
