--/--/--    スポンサーサイト
01/21/2009    3姉妹に会いに~♪
ここ数日我が家のパソコン2台ともそろいに揃って不調で、、てかパソコン自体やなくってネット環境のモンダイか~jumee☆whyR おかげでうちもhiro君も夜することなくって・・・・・・



うち → 「 ナンプレ or イラストロジック 」   hiro君 → 「 カックロ 」
を黙々とするとゆう、ま~根暗な我が家でした アップロードファイル


今日はおかげさまで順調のよ~でみなさんとこにも遊びに行けたし~こうしてサクサク記事もupできてるし~♪ 順調なうちに~ってことで早速今日の出来事をup~ HOTな話題てことやな~jumee☆loud laugh1






ちょっと前にお友達の なみさん一家 に新入りさんが加わりはって、早速会いに行ってきました~♪



DSCN2763.jpg
まずは腹ごしらえ~ってことで近くの cafe+dog kurumi  にお邪魔~
なんか久々きたら~店内ちょっと変わってて可愛い服がいっぱいになってたよ~アップロードファイル


うちらが食べたんはね~・・・・・・前にtomomiちゃんがブログに載せとって「ど~しても食べたいっ!!!!」て思ってたこちらのメニュー♪
DSCN2779.jpg
土鍋ビビンバ !!!!!!!! もう行く前からこれって決めてたんやもん♪めっちゃアツアツでウマウマ しっかもkurumiメニューにしてはけっこうのボリューム!! これはかなり素敵メニューやねアップロードファイル






・・・・・・で、、またまたワンズほったらかしで話進めてしもたjumee☆sweat2Rb


まずは 今年もまたよろしくね~♪ つってこのお二方から~
hV7IEMb1.jpg
うんうん♪ 新入りちゃん待ってたよ 紹介してして♪

q8RTpStt.jpg
大都会からやってきました スペシャルゲストの クック ちゃん♪  ゴージャスな毛並みをお持ちのチワワん ミンさんに分けていただきたいくらいで。。jumee☆sweat2Rb



クックちゃん 人は好きらしいんやけど、、 犬嫌い らしい。。そんなクックちゃんに我が家のソルミン・・・ど~しよ、、悩みに悩んだ末にやってきちゃったんは・・・・・・






        ljBZaHyq.jpg

「それって ミスチョイス なんじゃーーーーーーーーガーン 」て声が聞こえてきそ~ですが、、あは。無謀にもソルベさん連れてっちゃいました アップロードファイル




で!!もっちろん案の定ソルベさんクックさんに激吠え・・・ そしてこんな状態に。。
         C2fkEi_y.jpg
壁側でひっそりとこんな感じのやり取りが終始・・・jumee☆sweat2Rb やっぱり ミス だった。。






お腹も満たされ、なみさん家にお邪魔~♪ ここでなんとか 奇跡の ‘4SHOT’ を狙うものの・・・
Picnik 4shot
ど~してもクックちゃんとの距離が縮まらん ソルさんがおるから警戒心もかなりあるんやね~、、ごめんよ~クックちゃんお疲れやんな~。





このあとはみんな1回寝静まり、、んが起きてきたところでそらっちょがハイパーそらっちょに変身しみなさんパシパシされてました アップロードファイル もうこんときのソルがおもろくって なかなかあんな表情は見れんし、、
そらっちょ やっぱだいぶ ナイス な子やわ~アップロードファイル




で、またまたなみさんの手料理をつまみながら長々と居座り続け、帰宅したのであります~
今年もしょっぱなからやっぱりお世話になりっぱなしで・・・


すみませんが、、またよろしくど~ぞ jumee☆shy1








おしまいバイバイ

          DSCN2798.jpg
最後に美人さんど~ぞ~アップロードファイル
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/82-543f6e7c
