--/--/--    スポンサーサイト
DCC87K_picnik.jpg
 
今度初めて Kansai Dachs Club のオフに参加するんやけど、その管理人さんのmiyurennmamaさんがソルミンの会員証作ってくれはった~♪こうゆうん初めてやったからめっちゃウレシイなっアップロードファイル


ただパソコンまったく使えんうちはこれをどないして自分のブログのサイドに貼っつけるんか、、かな~り苦労しましたよjumee☆sweat2Rbでもなんとかかんとかできまして~♪なんかうちめった成長したんじゃね!? て感じでチョ~シ乗っちゃった~jumee☆loud laugh1





・・・・・・で、、チョ~シ乗っちゃったついでに♪
これこれ!!!!この 「続きを読む」 ってやつやってみたかったんよね~♪ めったウレシ~ なんかちょっとずつブログできるよ~なってきたんちゃ~ん うち アップロードファイル なんつって








おしまいバイバイ
はいっ!!自己満記事バンザ~イ!!!!アップロードファイル
TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/84-31a65d95
