--/--/--    スポンサーサイト
夜いつものよ~にバイトに行って、終わってからまかないを食べるんやけど~なんと~今日はめったウレシイことに・・・

おビール 付き !!!!!!!!


仕事あとのおビールっていったら、んもぅっっっアップロードファイル なんか3月から‘○リン’さんの‘○番絞り’が変わるらしくその試飲にって業者さんが持ってきてくれたもんらし~!! ま、試飲にいただいたのにうちが飲んだらただの「ウマイ1杯」にしかならんねんけどなアップロードファイル





で、、そんなうちの‘仕事あとのおビール’事情はど~でもよくって・・・jumee☆sweat2Rb


我が家は hiro君(♂) ソルベ(♂) ミント(♂) と うち(♀) てゆう構成になっております つまりはうちが紅一点なわけでjumee☆shy1 ・・・・・・なわりにはあまり可愛がられてないけど。。




ふんじゃここでヒマでネタもないし、、 我が家の オトコマエ 選手権~!!!! 




まずは~エントリーナンバー1番!! 我が家の柱・・・!? 若く見えるけどけっこう意外にお年はいってるのよ~(こんなん書いてたら怒られるjumee☆sweat2Rb) 
VxW3367t.jpg
hiro 君 !!!!
若さゆえかナゼか頭にはディズニーのミニーちゃんの耳を付けての登場でっす♪



続きまして~エントリーナンバー2番!! 普段お出かけ先ではガウガウ言いすぎて、hekohekoしすぎていっつもお顔がコケてしまってますが フツーにしてたらまぁまぁそこそこなんよ~
vBptDu59.jpg
ソルベ 君 !!!!
たまにはいいとこ見せてよね~



続きまして~エントリーナンバー・・・・・・  ん!? んん゛~・・・
        qQttAvrp.jpg
ミント 君 。
・・・ミンちゃんはキャラクター込みではと~ってもCUTEアップロードファイル なんですけど~、、オトコマエかと言われると。。

正直、そっちの路線では ない ですねjumee☆sweat2Rb ゆえに今回はエントリーならずとゆうことで あは。






てゆ~と、、hiro君かて・・・jumee☆whyR (てこれまたこんなん書いてたら怒られるけど) じゃ、、つまりはこの選手権

ソルベ君の 不戦勝 ってやつですかね~♪




ソル~よかったね~!!!!たまにはこうしてめっちゃ無理やりで勝手やけどアップロードファイル いいとこ見せていかんとな~♪








おしまいバイバイ
はいっ!!自己満記事は続くよ~どこまでも~♪


Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/85-32affafd
