--/--/--    スポンサーサイト
01/27/2009    Kansai Dacha Club オフ♪
可愛いわんこがいっぱい集まった Kansai Dachs Club のオフ会に初めて参加してきたよ~♪ 場所はだ~いすきな 和音 さん!! 

      xT6jiDgy.jpg
そそ!!はじめての方が多くてキンチョ~やよ~アップロードファイル  あ、、ミンちゃんがなんか被ってるんはど~してかは後々~♪
DSCN2897.jpg
ドッキドキなうちやけどね管理人のmiyurenmamaさんがこ~んなすんばらしいモノを作ってくださっとって 覚えの悪いうちでもなんとか~jumee☆shy1
でもマジにこうゆん作れちゃう人って尊敬やわ~!!!!




ではではこのありがた~いパンフ!?しおり!?を頼りに今回のメンバー紹介~♪

Picnik yr
Picnik yn
Picnik tr
Picnik fran
Picnik ma

にっにこんベルママさん・瑠華ちゃん&結衣ちゃん
絵文字名を入力してくださいあきさん・そらちゃん&かいくん
にっにこん【管理人さんの】miyurenmamaさん・みゆちゃん&れんくん
絵文字名を入力してくださいかおりさん・マロンくん
にっにこんKeiko♪さん・優くん&奈々ちゃん
絵文字名を入力してくださいnonさん・雷くん&天くん
にっにこんシェリーのママさん・シェリーちゃん&葵ちゃん
絵文字名を入力してくださいりこたんさん・ふらんちゃん
にっにこんノエルママさん・ノエルちゃん
絵文字名を入力してくださいたみさん・タスケくん
にっにこんtomomiちゃん・嵐くん

と我が家からは ミンちゃん が参加です~♪




まずはかる~く自己紹介をすませ 待ってましたの ランチタ~イム!!!! 今回もいい香りがしとってかなり期待ができます~♪


で、運ばれてきたんが・・・・・・
DSCN2826 (2)
よっしゃ~!!!! とんぺい焼きーーーーーーアップロードファイル しっかもマヨたっぷりめ♪ マヨラーのうちにはたまりませんこの一品!!!! やっぱり和音さんは期待を裏切らんねぴんくはーと




お腹もみたされたあとはしばしのフリータイム♪ ・・・ま、我が家のミンさんはどこでもいつでもされることは同じなんでもうそんな写真もいらないかと。。jumee☆sweat2Rb 

そのミンの求愛するライ様の弟ちんテン君はって~と・・・
DSCN2866 (2)

なんだかまたまたBigになってたよ♪いっちょ前にパンツ履いてるんやけどそのぎこちない動きがまたなんとも言えずめった可愛いねん↑↑


こちらはうちの前に座ってはったベルママさんとこの結衣ちゃん・瑠華ちゃん♪
DSCN2829 (2)
めっちゃびっくりするくらいいい子な子たち!!!!普段ソルミン見慣れてるからほんと驚愕もんやよ!!!!アップロードファイル




「そろそろ~」つってmiyurenmamaさんが始めはったんは ちょっとしたGAME大会 ♪
DSCN2869 (2)
ルールは~・・・・・・

スタート地点にわんこ、ゴール地点に飼い主さん がおってまずは‘呼ぶ’ んでもって‘おすわり’をさせ、したら‘よし’で用意してあるオヤツをあげる!! わんこがおやつを口にするまでのタイムを競うんやけどおすわりする前にオヤツを食べたりしたら失格ね!!





・・・・・・で、で!!!! ま~なんと奇跡が起こったんかしてミンちゃん 2位 になっちゃった!!!! TOPのミンちゃんが冠被ってたんはこのためやったんやね~♪
ちなみに1位は、、さっすがのさすが!!!!文句なしで ライ様 アップロードファイル
BjI8EBHq.jpg
ミンは入賞より何よりライ様と2SHOT撮れたんがうれしかったんちゃうかな~アップロードファイル


で、入賞ってことで嬉しいプレゼントもらっちゃいましたよ~ん!!
Picnik premium
てかなんか去年のtomomiちゃんのオフん時といいなんか最近うちツイテルかも~↑↑ ま、今回のんはうちが、、てよりミンやけどさ。



まだまだ続くよ~ってことでお次はわんこのいっちゃん嬉しいお時間♪ Cake Time !!!!
Picnik コラージュ
お~っきな四角いケーキをみんなで分けわけして~♪ ミンちゃんの分にはダックスちゃんまで付いてきたよ~ぴんくはーと うみゃうみゃ~でいただきました ヨカッタね~



はいっ!!!!お次で最後になります~ プレゼント交換~!!!!
一家族につき1000円分のプレゼント せこ~いうちはきっちり1000円買ってったら・・・






\(゜ロ\)(/ロ゜)/ な、なんかみんな持ってる袋でっかくね!?!? うちの持ってきた袋ちっこくね!?!? 実際tomomiちゃんにも「かずちゃんの袋ちっちゃい」言われたし・・・


やべーーーーーーーーーーー!!!!!!! しくったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



したらうちのプレゼントtomomiちゃんに当たってしもた アップロードファイル 申し訳ない~。。
それやのにうちったらtomomiちゃんから「お散歩バッグ」と「カフェマット」いらないからってもらっちゃったjumee☆shy1 
Picnik surprise



で、うちは miyurenmamaさんからプレゼントをいただきました~!!!! うちが用意したのなんか比べ物にならんくらいいっぱい♪ ほんとありがとうございました~!!!!
Picnik miyurennmama







いや~ほんとこの日はめった ちっこい 紙袋さげて行ったのに、帰りにはめった ドデカイ 袋抱えとった jumee☆loud laugh1 ま~大漁!! 大漁 でした!!!! アップロードファイル







残念ながらこのあとバイトやったんで慌ただしくお先に失礼したんですが、、今回はほとんどの方が初めてでなかなか席が離れてる方とはゆっくりお話もできず。。
また次はもっとおしゃべりできたらな~っと♪ 今回一緒に遊んでくださったみなさん、そして管理人のmiyurenmamaさん ほんまにありがとございました~!!!!!!










おしまいバイバイ



Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/86-3aa8184e
