--/--/--    スポンサーサイト
こん前久々に中学んときからの友達4人で飲みに行ったら、、

「なんか大阪の おばちゃん みたいなったな」て言われてしまいましたガーン しかも念押しのよ~に何度も。 オカシイな~みんなおないのハズやのに どこで先越してしもたんやろか。。






で、そんなおばちゃん アップロードファイル 今日はhiro君のおばちゃんと一緒におばちゃんのお友達の家に遊びに行ってきました~♪ ここにはダックスちゃん2匹とコーギーちゃん2匹おって写真撮るつもりがあまりの激しさにそれどころやなくってjumee☆sweat2Rb 結局1枚も撮れんかった・・・






そんかわりにダウン
     DSCN2900.jpg

初めてこちらのお宅にソルミン行ったんやけど ミンさん、おばちゃんとおっちゃんに

「キミ~ 人相悪い わ~!!!!!!」 ってず~~~~~~~~~~~~~~っと言われ続けとったjumee☆sweat2Rb





ま、ま~ね。。飼い主やけど、、それ否定はできやんな~黒人さんみたいやし



で、

「あ!!そ~や!! タン がないからやわ ちょっと白いペン持ってきて!! よっしゃ書いちゃろ♪」 て
さすがにホンマには書かれへんかったけどひたすら言われ続けとったミンさん jumee☆uuummm1a






つまりはこ~ゆ~こと!?!? これで人相(犬相?)よくなれた!?!?
      TKoPwSTs.jpg
・・・・・・・・・ち、違いますよね~ガーン




でもね、「キミ~外歩いてたら捕まるで~」言われとったけど今んとこまだ職務質問もされてないし、捕まってもないからギリギリ セーフ てことやんね!? アップロードファイル







おしまいバイバイ
TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/87-b3c10a2e
