--/--/--    スポンサーサイト
02/02/2009    ぱ~っと新年会♪
新年あけてもうけっこうたっちゃったけどいつもの仲良しメンバーでたまには ぱ~っと お酒でも飲みながら新年会なんていかがかしら~♪ ってことで遊んできたよ~アップロードファイル 


・・・・・・つってもさすがに真っ昼間から飲むわけにはいかんし(ま、それも素敵やけどぴんくはーと)まずはこちらから~!!!!


      DSCN2902.jpg
・・・・・・ん!? んんん~~~~~~!?!? ここは一体・・・!?!?

(あ゛・・・ちなみに今回の記事もとんでもなくダラダラと長くなっておりますんで、、お付き合いのほどよろしくお願いします~jumee☆sweat2Rb)
一見ただのマンションのよう。。てかマンションなんよ!! なんでマンションに!?誰かのお家てわけやないんよ~ 実はここね~こちらさんやったんよ~jumee☆SaturdayNightFeverR

Picnik Brilliant

dog cafe Brilliant Club さん !!!! 前はどっかちゃう場所にあったらしんやけど今は京橋に移転されはって今回みんな初めて行ってみてん♪

このフツーのマンションの2階にあったんもビックリやし、新京橋商店街!?の中にあるってのんもビックリやったわ!!!! 商店街ん中にあるドッグカフェは初めてや~





今回ご一緒に遊んでくれたお友達とは~・・・なんかもう紹介せんくても伝わってそうやけど アップロードファイル
Picnik 3tan
こないして横に並んだら  タン タン タン と見事にみんなタンですね (なんやそら。。)
おなじみ tomomiちゃん・風くん なみさん・ひっさん いちさん・だいちゃん てゆうメンバーです~♪


我が家からは今晩お酒を存分にいただくとゆうことを想定して選ばれた方・・・そう
      DSCN2916.jpg
なんちゃってタンすら持ち合わせてなかったミンさんでっすjumee☆loud laugh1



いつものごとくお腹ペコペコな飼い主集団 さっそくランチの注文から~!!!!夜のことを考えてのうちの今回のチョイスは~
Picnik club
焼き肉チャーハン♪ (夜のことを考えたわりにガッツリ系!?jumee☆sweat2Rb) もちろん間違いなしにウマウマでしたよ~
お隣はこちらの看板犬ちゃん♪ とにかくおとなしくってめっちゃお利口ちゃんでしたぴんくはーと


ちなみにみんなが注文してた日替わりランチ!!(メニューは決まってるんやけど) コーヒーor紅茶付き、ここまではま~フツウにあるんやけどこのドリンクがおかわり自由なんよ!!!!!!これにはビックリしたわ!!こんなんうちらみたいにすんげ~長居してまう客にはたまんないサービスよ~↑ 実際けっこうおかわりしてはったしね アップロードファイル



さらには飼い主にだけうれしいんやなくってわんこにもクッキーとミルクのサービスがっアップロードファイル めっちゃ至れり尽くせりやんっ!!!! 早速ミンさんもど~ぞ~
Picnik milk
ま~もんすごい集中力よね~これ他でもっと活かせたらめっちゃいいと思うんやけど、、ミンさんど~思う~!?!? アップロードファイル


もちろんみ~んなミルクは大好物♪ 特に風ちゃんはめった好きみたいで自分のも勢いよく飲みほし、目指すはだいちゃんの!!!!
eNmhxUYg.jpg
すっかり風ちゃんにゴクゴクいかれてもただいちゃん jumee☆loud laugh1 残念、だいちゃん いちさんはそない甘ないと思うで!! アップロードファイル




お外も雨降りやし、ドリンクは飲み続けれるし♪ てことで案の定 長居 jumee☆shy1 わんこもおやつに群がりながらテキトーに遊んでたよ
Picnik oyatu


ま、さすがに夜の7時前までおるっちゅ~んは不可能やから(当たり前)この辺でおっも~い腰上げて次へとぞろぞろ移動するのであります~       



御一行さんが次に向かったんは堀江にある EVOKE with WAN !!!! 
なんかtomomiちゃんがupさんの新作予約するとかで~(←今年の目標はどうした!?jumee☆uuummm1a) で、ナゼかそこでいちさんまで予約しとったし、、Why!?!? アップロードファイル



大満足で買い物を済ませ奥のcafeでまったりすることに~♪
egG9kxfd.jpg
GETTERSになってみたり!! (ま、だいちゃんは単独でもこんな感じだけどjumee☆loud laugh1
ke_6M3ay.jpg
LOVEに走ってみたり!! 乗られてるひっさんはちっともブレてないのに乗ってるメンズのこのブレよう!!!! なんかめったリアルや~ん・・・ガーン
そうかと思えば、ひっさんとミンてゆう昭和カップルのお二人。飼い主から離れた席で何をしとんのか・・・jumee☆whyR




そんなこんなでこちらでもだ~いぶと長居させてもらい・・・
いよいよ向かうは本日のメイン会場 = Enjoy ! Cafe
DSCN2963.jpgPicnik enjoy

今回は予約のみの お鍋 のコース♪やから初めて2階の座敷に案内してもらいました~!!!! ワンズもこれはかなり居心地がヨカッタんとちゃうかな 素敵空間でしたよ~♪


メニューは・・・ → お鍋 + サイドメニュー + FD でなんとリーズナブルな 4000yen !!!!
(ちなみに、こんなんフツウのメニューには載ってないんやけどお友達の てら(チョコママ) が食べとって「めっちゃえ~やん!!」思って聞いてみたら「○○さんからの紹介やて店長に言ったらいける思うで~」て
ほんで実際そっこうOKやったし ほんまテラ、マジで堀江で顔パスや~ん!!マジすごいわ!! で、ほんまにありがと~♪ めっちゃ美味しかったし~)


いよいよやってきましたにょ~ん 今回のうちらのスペシャルデイナーっが!!!!!!
DSCN3001.jpgPicnik nomikai

ほんま話には聞いてたけどすんげ~ボリューム!!!! 出てきたときにはお鍋に満タン具材入ってるのにさらにこの追加分の量!! ほんとこれは絶対みんな満足できちゃうこと間違いなしやわ~アップロードファイル



お酒も入って、美味しいごはんにもありつけて、い~い感じに時間は過ぎて~
DSCN3004.jpgPicnik free






・・・・・・んのハズが、、どっこでど~こうなってしもたんかわっからないんですけど 何年かぶりに完全に 撃沈 しまして。。 このあとひたすら寝続けておりましたガーン





ほんっまに一応この会、言いだしっぺうちやったにも関わらず、最後やっぱり!?このよ~な結果になり・・・
ほんとにほんと~に ごめんなさいでした ーーーーーーーーー。


でも、、撃沈するまではめった楽しかったっす♪(てめった自己中な感想jumee☆shy1) なんでもう撃沈しないよ~に努めますんで また遊んでくださいな~!!!!
(↑ やっぱり自己中。。)











おしまいバイバイ















Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/88-31be7c06
