--/--/--    スポンサーサイト
02/02/2009    いち先生!!!!!!
最近ほっとんどの方が Handmade されとって!!!! うちも一時期ハマったけど、、それは・・・「Handmadeする」んやなくって「HandmadeのSHOPで お買いものする 」やったからねjumee☆sweat2Rb


で、そん中でもお友達の いちさん はとってもスゴ腕の持ち主!!!! てことでみんないち先生に講習会してもらうっつ~から・・・・・・
      qcOyyZcv.jpg
そう!!うちは しない んやけど「傍観者!?」ってことで厚かましく混ぜてもらっちゃった~♪
ちなみにみんな気合十分「作るでーーーーーーーー!!!!」って目標持ってのぞんだわけですよ~ せやからうちの今回の目標は、、しいて言うならお邪魔にはならないコト!? アップロードファイル



もっちろん 「腹が減っては、なんとやら・・・」ってことでまずは近くの cafe+dog kurumi で待ち合わせてランチを~♪
Picnik kurumi


集まったメンバーは毎度おなじみさんばっかりですが
Picnik ds
にっにこん今回の講師さん:いち先生とだいちゃん
絵文字名を入力してください今回の生徒さん:なみさんとcafeには代表してそらっちょ & tomomiちゃん(今回はマジのため NO WAN での参加)



前回食べた 「土鍋ビビンバ」 めった悩んだんやけどこん前食べたばっかやしてことで今回のチョイスは~
Picnik meatball
ミートボールドリア♪ もちウマウマの一品!! それにプラスでケーキもいっちゃったぴんくはーと ランチにSETだとなんとお値段 + 250YEN なの!!!! リ~ズナブル~






モ~リモリ食べたあとはいざ講習会の会場=なみさん家へGO!!!!
お留守番してたお利口ちゃん'sがお迎えしてくれたよ~♪
Picnik hc



ひっさん大好きそらっちょ。束の間の「ねぇね」との離れ離れで帰ってきたとたんハイパーそらっちょへと大変身!!!!アップロードファイル これじゃ仕事にならんとなみさんに洋服を着せられ・・・
        Picniksora.jpg
ハイパーそらっちょ、あえなく終了。。jumee☆sweat2Rb


クックさんもスヤスヤ寝てたのに突然の襲撃!?にあい、まだオネムのよ~で大あくびの連発
       QSs0LX7e.jpg
あは♪ 可愛いな~アップロードファイル






さ~さ~いよいよ  Handmade Lesson  の始まり始まりだよ~!!!!
Picnik lesson
tomomiちゃんもなみさんも真剣そのもの!!!! スゴイね~♪ ま、うちは今回の目標だけは守ろうと邪魔せんよ~に写真撮影に勤しんでおりました~jumee☆loud laugh1



もちろんいち先生は 先生 ですから大忙し!!!! なかなかだいちゃん相手にしてもらえんよ~で・・・
Kt2izL3d.jpg
作業してる生地の上にcafeマットのごとく乗って落ち着いてみたりと何かとだいちゃんアピールしてはりました アップロードファイル またその姿がなんとも言えず可愛いんやけど、いちさんには「邪魔や~だいくん」と何度も言われておりましたよハート(落下)






ま、そんなこんなでうちはこんあとバイトやったんで先にバイバイしたんですけど このあとこの講習会は一体何時まで行われとったんやろか~そんでもって満足のいくもんができたんですかね~ぴんくはーと

なんか昔はちょいちょい人間もんの衣装とか作ってたから久々ミシンなんて見たらちょっぴり興味湧いてきたりして♪ な~んてこれもこん時だけの感情なんやろけど アップロードファイル B型さんは基本そんなもんなんよjumee☆loud laugh1












おしまいバイバイ

(ちなみにひっさんとそらっちょが着てる服、いち先生Handmadeのもんです~めった可愛いね♪)



TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/89-8ebe3ede
