--/--/--    スポンサーサイト
06/22/2008    お久しぶりに~♪
昨日初めてカレーライスを作りました、、いや厳密に言うと小学校以来かな…苦笑い


カレーって誰でも作れる料理の定番ちゅうの定番ですよね~!!!!





…し、失敗しましたjumee☆Feel Depressed4


ありえないですよね~この年にもなってカレー失敗するなんて、、自分でもびっくりしましたよ!!!!


おそらく最後に知ったかしてヨーグルト入れたのが間違い。。


てかカレーにそもそもヨーグルトは入れるんでしょ~か…!?隠し味に○○とかってよく聞くんですけど


ヨーグルトは、、合ってるのか、、ギモンです焦る3


それでも食べてくださったhiro君、、ほんと ありがとうございますjumee☆thanks4



さてさてこの前の木曜日 ひっっっっっさしぶりに堀江にミントと一緒にお出かけしてきました~♪


NMGaLqkB.jpg


行先はwasabeeさんです~!!ミントの爪きりと足裏カットをしてもらいに~

BBEkFFM8.jpg



この日のwasabeeはうちが今まで来た中で1番いっぱいでした~

Mダックスちゃんや~トイプーちゃんや~パピヨンちゃんや~ぶったまげるくらいちっこいプードルちゃんがいました~(あれがティカッププードルちゃんなのかしら~)v


看板犬のわさびも途中から参戦です~!!

NwdwOkix.jpg




人もワンコも大好きなミンは隣のお兄さんにスリスリ~ wasabeeの店長にスリスリ~

みんなに遊んで遊んで~とテンション上上でした~



せっかくwasabeeに来たんだから~とお決まりのあれを~jumee☆peace1

赤おにミント~

9pm9o_9c.jpg



もうすぐお誕生日のミント~

uu0ZRw6s.jpg



以前なみさんと来たときにとんでもないことになった例のあれもあったんですが、、今回はやめておきました焦る3


wasabeeでいっぱい遊んだあとは~またまたひっさしぶりに~evokeに寄ってみました~jumee☆walkdog2

otWx40Ku.jpg


レジに行くと

「久しぶり~!!」のチョコママがいました~♪

でおもむろにレジの後ろから出てきたのは~~~~~~~~


INcp9GEK.jpg



レアキャラ・クッキーです~拍手 パチパチ


クッキーかんなりのレアキャラです!!笑


ほんとこの日はなんて偶然だったのでしょ~jumee☆peace1

クッキーちゃん人もワンコも好きスキopenな子で~とっても可愛かったです~♪

ただちょっとなかなか強気な性格で そんなオンナが好きなミンはしつこくせまっては怒られておりました焦る3


もちろんチョコママの溺愛する愛娘のチョコちゃんもいらっしゃいました~

j8T1OSk6.jpg



おやつを出すとクリンクリンのお目目がキランキランに輝く可愛らしい女の子です~ハート

妹のクッキーに比べてチョコちゃんは かっな~~~~~~~~りマイペースのおっとりさんです笑


そんなチョコちゃんとクッキーのママ チョコママはペットアロマの資格!?を持っていて拍手 パチパチ

お客さんの要望にお答してオリジナルで虫よけスプレーなど作っています!!!!

でなんと厚かましくもワタクシいただいちゃいました~ タダ でjumee☆shy1

「かず~これ今作ってんけどヨカッタらいる~!?」 

「うん ありがと~♪」 なんのためらいもなしにいただきました笑


じゃ~ん!!!! チョコママ手作り虫よけスプレーでっす!!!!

aZPms407.jpg



香りもすんごくいいしこれからの季節ほんと役立ちそ~!!!!

ありがと~チョコママ~♪


て、、うちはまさかevokeにもらいもんしに行ったわけでは決してなくって焦る3

こちらのお店ズラズラズラ~っと店内いっぱいに可愛い~商品がありまして~…

まんまと、、とゆ~か案の定予定外のお買いものいろいろさせていただきました焦る3


とこれについては最近ポチポチしまくって届いた他のモノと一緒にまた次回ご紹介!?させていただきます~♪


ちなみにチョコママから教えていただいたんですが

なんと 北堀江に パリエロができるらしいんです~!!!!

どうやらFa*Faのオーナーさんが出すらしいのです~

みなさんご存じでした~!?!?

こんな近くにできられるとウレシイんだか、、困るんだか~焦る3


…て我が家メンズなんであまり買えないっちゃ~買えないんですけど、、hiro君怒るし焦る3


ま、でも楽しみですよね~ハートおしまいハート
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/9-105a4b92
