--/--/--    スポンサーサイト
02/08/2009    LOVE 焼き鳥 !!!!
秋吉って焼き鳥屋さんご存じかな~!?!? むか~しそこでバイトしとって、そんときからかな~めった焼き鳥好きになったんは~ぴんくはーと 
で、、そんな大好き焼き鳥をソルミン一緒に食べに行けたら・・・そ~んな素敵なコトってないよね~♪


DSCN3147.jpg


あっちゃった~!!!!!!!!

けっこう前にお友達のブログを見て発見!!!!!! こりゃ行くっきゃないっしょ!!!!!!!




・・・・・・やったんやけど場所がま~我が家からは遠くって、、銀閣寺の近くらしい、つまりは 京都 なわけ 無理やなって思ってたんやけど他にもおんなじよ~に行きたいって思ってるお友達発見♪

わかるかな~!? たぶんわかるよね~ アップロードファイル おなじみの なみさん一家 !!!! 今回も厚かましくご一緒させてもらっちゃった~♪




ただパパさんの週一お休みの木曜がなんとま~定休日つ~ことで 前日の夜、パパさん仕事終りに行くことに~ めった遅いデートやね♪
(あ、、もちろん女子は昼間っから遊んだんやけどね~jumee☆loud laugh1 それはまた別でupするとして~・・・)


仕事終りでお疲れのパパさんが帰ってくるんを待って、、いざゆかん~ 京都 へ~!!!!!! 

DSCN3113.jpg
 じゃじゃーーーーーーーーーーん!!!!!! っと到着したんは きてや さん♪ めっちゃ外観見てびっくり こんなん誰もわんこOKなんてわからんで~って感じのほんまフツウのお店!! ちなみにこのときすでにPM9時ねjumee☆stretchingR2


さっそく店内に入って注文♪注文♪ メンズも2人いるしけっこうガンガンいっちゃって~アップロードファイル
Picnik tori
Picnik kiteya frie
Picnik ton
も~まさに 焼き鳥パラダイス ♪

こん日はhiro君もおるし、昼間遊ばせて疲れてたせいもあって珍しくソルミンいい子ちゃんぴんくはーと おかげでうちらは食に専念できましたわ アップロードファイル


しっかも最後にはお店の方からみんないい子してたからってウインナーをワンズにくれたんよ~ みんなウマウマでヨカッタね~♪




おもっきり食べてしゃべってしてさ~帰ろうと時間を見たところ・・・なんとま~深夜12時 !!!!!!!! うちとhiro君けっこうなびっくり具合で。。 結局なんとなみ家を通り越して我が家まで帰り送っていただきましたjumee☆sweat2Rb ほんまに毎度、毎度ありがとございます~!!!!!!


次は長居公園付近の焼き鳥屋さん!!これリサーチして行きましょね~アップロードファイル








おしまいバイバイ

・・・・・・て、、今回ソルミンの写真1枚もね~、、てかワンズの写真すらほとんどね~ガーン すんません。。





Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/92-6e82eeeb
