--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2009    女子は昼間から~♪
DSCN3081.jpg

もっちろん女子2人はお昼からのフルコースやよ~↑
こん日の1番の目的はもうupしたけど きてや さん!!

やけど女2人は時間をもてあましてた(!?)ん!!!! そしたらもっちろん「昼間っから~♪」つって久々行ってみたんが
Picnik sakura
Sakura cafe !! め~っちゃお久しぶりさんです~ なんか久々行ったらメニューやらなんやらちょっと変わってたし♪
(ちなみにソルの写真はこんときにもらったんやけどね~)


DSCN3087.jpg
ど~やらお昼間のコースにはクックさん参加されんかったよ~で、久々ひなそら2姉妹でした~!!



さっそくランチを注文~♪ なんかめったリーズナブルなランチができとって、ドリンク付きで800YEN!! こん日は「和風ハンバーグ」でした~
Picnik cafe
・・・・・・なんか、、正直、お値段ど~りて気もしたけど




お腹も満たされの~んびりしてから、お散歩がてら寝屋川の河川敷~♪ 天気もヨカッタしめっちゃイイ写真撮れるや~ん↑ てアゲアゲでいったのに・・・
結局ソルのそらっちょへの求愛とそれに伴う!?足の負傷でそれどころやなく、、1枚もナッシン。


その後、なみさん家に行って包帯ぐるぐるになりながらも~ひつこくそらっちょを追いかけるソルを横目にしばしのお昼寝をし、hiro君の到着とパパさんのお帰りを待つのでありました~jumee☆sweat2Rb



ちなみにこのよ~な仕上がりに・・・
LejJ7xX4.jpg
包帯っこソルベさん → なぜなら引っ張りっ子ソルベさんやからな~








おしまいバイバイ
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/93-78165eec
