--/--/--    スポンサーサイト
も~すぐ 「2月14日」 ですね~!!!! 「2月14日」つったら・・・


もっちろん St. Valentine's Day ですね~ぴんくはーと 

みなさんはだ~い好きなあの人や~お世話になってるあの人になにかするんかな~!?!?






え・・・!?!?  うちはむか~しからバレンタインつったらあげるよりいただく方ね♪ て、、一応うちは女の子ですけど~jumee☆sweat2Rb みんなが作ったやつのおこぼれを美味しくいただく係りっつ~の!?アップロードファイル




でもね~我が家には男の子が1人+2わんいるからな~・・・(一応女の子はうちだけやしな~)
ソルミンにはなんかバレンタインっつ~ことであげよっかな~
Picnik baren
そんかわりホワイトデーにはなんかお返しちゃんとちょ~だいよ~!!!!




で、hiro君・・・いるんかな~、、ど~せうちが自分で食べるだけで終わるしな~jumee☆uuummm1a








おしまいバイバイ
TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/95-73e03726
