--/--/--    スポンサーサイト
今日はめったんこあったかかったですね~↑ そんな日は オフ日和 っつ~ことでソルミンと一緒に楽しみにしてたオフ会に参加してきたよ~♪ ま、、upはもちと後でってことで~

昨日はバレンタインデーでしたね~♪ ソルミンにもなんか~て言いながらまだなんもできてないし、、jumee☆sweat2Rb


hiro君には結局、去年とおんなじよ~に BABBI  のチョコを14日当日バイトの合間時間にせっせと買いに行きましたよ~jumee☆stretchingR2 もちろんのこと毎年お買い上げなうちなんですがあんまし濃い~のとか好きくないみたいで結局ほぼうちが食べちゃう感じ。
でもここのんだけはエライ気に入ってはってけっこう完食やったりする(お残ししてくれたほがうち的にはありがたいんやけど




で!!今年のんは・・・うち的にけっこうしくった~。。もともとオマケとかそんなんに弱くってjumee☆shy1 今回、中身な~んも確認せんと、ただただ
クマさんに魅かれてお買い上げ~!!!!!!(そんなお歳でもないのに焦る3



中身はっつ~と・・・・・・たったおひとつやったガーン
うちに まわってこーーーーーーーーーーん !!!!!!!!!









そしてこちらがうちがチョコ食べれんかったかわりに我が家にやってきたクマさん・・・
DSCN3253.jpg
・・・・・・今見たらぶっちゃけたいして可愛くね~ガーン


DSCN3257.jpg
むしろお目目がキモチワルイ・・・!?!? hiro君には顔がイケてないと言われるし。。






素直にチョコいっぱいのんにしたらよかった。。












おしまいバイバイ
TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/96-97b6d9c9
