--/--/--    スポンサーサイト
02/17/2009    ネコにゃん ♪
んにゃニクキュウ 我が家のNEW FACEだにゃん♪
DSCN3269.jpg
 
「魔女の宅急便」のキキそっくりなこの黒ネコにゃん♪ 本日お家に帰ったら家族の一員になってましたアップロードファイル 
hiro君がUFOキャッチャーで四苦八苦して取ってきたらしいjumee☆sweat2Rb ・・・・・・30前のおっちゃんが一人で何をしとんだか、、しかも店員さんにのせられけっこうお金をつぎ込んだみたい


ど~してそこまでして欲しかったかつ~と このネコにゃん!! ボール遊びが好きみたい!!!! 青いボールを片手に遊びまわりはるん♪
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
「あら!!我が家のミンちゃんと仲良くできそ↑」  てことでhiro君ウッキウキ~で帰宅♪








早速ミンちゃんとネコにゃん ごたいめ~ん!!!!!!

(めったうちのアホっぽい声入ってますけど気になさらずに~jumee☆shy1)



・・・・・・hiro君の期待をま~無残にも打ちこわしはったヘタレミンさん。。 結局hiro君、ただの 無駄遣い に終わりはりましたjumee☆sweat2Rb









おしまいバイバイ
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/97-87c32afd
