--/--/--    スポンサーサイト
02/19/2009    ODENYA DE Valentine ♪
こん前の日曜日、おなじみ tomomiちゃん 主催のバレンタインオフに参加してきたよ~ん↑

DSCN3213 (2)
「ソルミンのブログでちけどTOPはそらでちの~♪」



・・・そう、、今回もソルミンの写真ほぼ皆無だったもんでjumee☆sweat2Rb そらっちょの登場で始まりです~!!
今回も場所はいつものごとく鶴見区にある 和音KaMaDoおでん さん!!!!!! tomomiちゃんオフでは定番のこちらです~♪


集まったメンバーは・・・

 にっにこん【Pretty*Dachs】 tomomiちゃん と 嵐&風ちゃん
 絵文字名を入力してください【ひなそらちゃんねる】 ナミさん と ひなちゃん&そらちゃん&クックちゃん
 にっにこん【ベル&クミ♪HAPPY日記☆】 ベルママさん と 結衣ちゃん&瑠華ちゃん
 絵文字名を入力してください【ギャング日記&わんこ服】 ルミルミさん と ひまわりちゃん
 にっにこん【みゅうとみゅうママの一日】 みゅうママさん と みゅうちゃん
 絵文字名を入力してください【AMOURとRINRINと過ごす日々】 あむあむさん と アムールちゃん&凛ちゃん
 にっにこん【SPICE】 M氏&ヒカルさん と バジルちゃん&ビオラちゃん
 絵文字名を入力してください【ココの日記】 ココパパ&ゆかさん と ココちゃん
 にっにこん【HP・blogなし】 クリスティーナママさん&そらくん と クリスティーナちゃん
 絵文字名を入力してください【HP・blogなし】 なほさん と ちょこ太くん
 にっにこん【HP・blogなし】 meguさん と ベルちゃん&ホルガくん
 絵文字名を入力してください【ひとひとぴっちゃん】 いちさん と だいごろうくん
 にっにこん【ジルプリ一家】 ぷりままさん と ロビンくん&オレオくん&小豆(こまめ)ちゃん
 絵文字名を入力してください【タッキーFamilyのDiary】 タッキーママさん&パパ と 
                     タッキーくん&杏ちゃん&ももちゃん&かのんちゃん
 にっにこん【Peaceful Days】 nonさん と ライくん&天くん

んでもって・・・我が家からうちとソルミン
→→合計19人&赤ちゃん1人 と 30わん てゆう大人数オフでした~!!!!
(tomomiちゃんメンバー表ペタンコさせてもらいました~ん♪)




和音2階貸切やゆ~てもさすがにこの人数にこのわん数!!!! ぶっちゃけあんま足の踏み場もあらへんjumee☆stretchingR2
・・・・・・てゆ~んを口実に今回ほっとんどみんなの写真撮れてまへん わずかに撮った写真でご勘弁を、、で、あとはほかの皆々様のとこでお楽しみくださいまし~





Picnikrai.jpgPicnikoff-line.jpgPicnik off-line meetingPicnikoff.jpgPicnik komame



まずはいつもの流れで、、ランチから~!!!!
(tomomiちゃんオフって自己紹介よりランチが先なんよね~アップロードファイル ありがたいけど♪)
DSCN3186 (2)
今回もウマウマランチ 和音のママありがとございま~すアップロードファイル


もちろん食後のスウィ-ツもありますの~jumee☆SaturdayNightFeverR和音さんからはロールケーキ♪  で、で、  さ・ら・に・は♪
Picnik thanks
なほさん手作りのケーキでございま~す!!!!!! ほんとなほさんはスウィ-ツ作りがお上手でいっつも秘かに 期待 しちゃったりなんかしてアップロードファイル 期待を裏切らないお味 さすがです~ ありがとございます~!!!!




飼い主のお腹が満たされたらよ~やくここで自己紹介~うちめったキライなんですけどね~ つってもほぼ顔見知りさんばっかなんでテキトーにやっちゃえ~jumee☆loud laugh1
DSCN3198 (2)
こちらちなみに ヒカルさん とバジビオちゃん♪ 今回は京都からヒカルさんご一家と滋賀からはゆかさんご一家が参加されました~jumee☆SaturdayNightFeverR みなさんのフットワークの軽さスゴイす~!!!!




自己紹介が終わったらいつものあれ!!!! BINGO ゲームで熱くなりましょ~!!!!!!









・・・・・・・はい、、熱くなれず。。 おもっきり惨敗に終わりました おっかし~な~最近こっち系めったツイテるはずやのにな~
あ゛、、熱くなれなかったゆえ!?写真は一切ナッシンですねjumee☆sweat2Rb






お次は待ってましたのわんこケーキタ~イム !!!!
DSCN3232 (2)
今回は30わんもいるんで ド ド ド ドデカーイ わんこケーキです~♪ こちらおっきいだけやなくってめったゴージャスで めった可愛いアップロードファイル


早速切り分けてみんなでウマウマだよ~
DSCN3223 (2)
・・・オフ中いっさい飼い主のもとには帰ってこんかったくせにこうゆう時だけはちゃっかり、、きれ







こんあと最後ぜ~い~んで集合写真を撮って解散となりました~♪ んでこんあと行ける人は天気もヨカッタし近くの鶴見緑地公園にお散歩に行くことに~↑


んが、、ソルミンのhekoを阻止するのに必死で写真どころやなくきれまたまた写真1枚もナッシン。。 どなたかのとこで見てくださ~い









んな感じで写真は撮れんかったけど、、めった楽しい1日でした~♪
tomomiちゃん幹事さんお疲れ~ありがと~またよろしく~jumee☆loud laugh1 一緒に遊んでくださったみなさん、またヨカッタら遊んでくださいな~♪













おしまいバイバイ

Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/99-33e54270
