--/--/--    スポンサーサイト
06/20/2009    箱入り息子、、違い。
本日も2記事UPしてますんでヨカッタら↓のんも見てってくださいな~らぶり~







我が家のhiro君、職業柄ってのんもあって キッチン まわりに関しては少々!?うるさかったりします汗(の割にキレイかって言われたら決して・・・えーん



ずっとず~っと言ってはったんが 「キッチンカウンター!?作業台スペースが欲しいっっっらぶり~」ってことやったんですよ~ ま、確かに我が家のキッチンはめった狭いんは狭い。二人で作業するにはまったく無理があって・・・ま、二人でっつってもうちが手伝うコトは、まぁめったに ない んですけどねえへ

で、よ~やく、安物やけど、某 【ニ○○ン】 さんで絵文字名を入力してください組み立て式のキッチンカウンターを買いましたの~♪






・・・・・・組み立て式ってコトは、、つまり我が家で一から組み立てるわけで~汗、部屋中なんやらかんやら部品やらちらばってるわけで~ 
   ↓
   ↓
   ↓
つまりは、ソルミン お邪魔ムシ さんグー ソルミン部屋に入れてもミンさんドア開けて出てくるしうーん ・・・・・・てっとりばやく入っといてもらっちゃいました♪

hakoirimusuko.jpg
空箱を積み重ねた上にソルミンinでっすらぶり~




日本語にある 「箱入り娘」 (ま、うちの場合は息子やけど) とは若干!?意味を取り間違えてる!?絵文字名を入力してください

我が家の場合 「箱入り娘(息子)」 ってのんは →→→ 「箱に 入れられた 息子」 のコトよね~あせ










おしまいアイコン名を入力してください
06/05/2009    a r i g a t o !!!!
とっても遅くなっちゃいましたが・・・・・・汗


ソルのお誕生日にお友達からとーーーーーーーっても素敵なsプレゼントをいっぱい いただいたんやよ~らぶり~ てなわけで早速さっそくご紹介~♪

pre_20090603210036.jpg

  
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

more open !?
04/28/2009    いただきモノPARADISE♪
本日も2記事UPしてま~すa だけどもいっこのほはソルミンネタじゃまったくないんで汗
もしお時間あるかたいらっしゃってヨカッタら見てってくださいね~♪ って感じで~あは








最近いろ~んな方からソルミンにいろいろいただいちゃってる我が家幸せ べつに何かのお返しとかでもなく~ソルミンの誕生日てわけでもなかったし~ なのにいただいちゃってます!!!! ほんっとみなさんありがとございますーーーーーー!!!!!!!


こちらもちょっと前に作っていただいたモノz
DSCN9711.jpg
ソルミンの ロングリード !!!! おなじみのなみさんが作ってくださいました~んスキップ




・・・・・・ちなみに、、このリードの色の組み合わせ見て「・・・なみちゃん、この配色はちょっと、、いいの!?うーん」て思われた方。


   はい、 誤解 ですから!!!!!!!!!


これ生地からうちがネットSHOPで指定までして作っていただいたんですえへ (作っていただくとゆ~のに、どこまで厚かましいんだか・・・) ゆえにこの配色はうちが決めたんですよね~
ぶっちゃけ、なみさんも作りながら「かずちゃん、これでホンマによかったんかなアイコン名を入力してください」て思ってたらしい絵文字名を入力してください おっかし~な~・・・うちの予想では、、絵文字名を入力してください


ま、カラーのことは置いといたとして、ほかはもう完璧 既製品 とおんなじなんですよーーーーーーーー!!!!!!!! ちゃ~んと留め具もついとってめっちゃ素晴らしい!!!! もうすっかりなみさんもHandmadeの達人になられたわけですよね~グー





だいじ~にだいじ~に使わせていただきますーーーーー!!!!! ほんとありがとございました~z










おしまいバイバイ

タイトルど~り今回の記事は「ソルミンのみそ汁!?!?」とは関係ないよ~汗 ただうちがお友達とお出かけしてきたんやけど、楽しいお写真いっぱい撮れたからせっかくやしってことで自己満で載せちゃいます~グー

なんで全然スルーしていただいてけっこうですので~♪

DSCN9829.jpg


おヒマな方はよかったらど~ぞ~おは
more open !?
04/11/2009    素敵ing♪
前回書いたよ~に お友達の いちさん からとっても 素敵ingキラキラ なモノいただいちゃいまして~ん!!!!



それは~・・・x
more open !?
