--/--/--    スポンサーサイト
夜いつものよ~にバイトに行って、終わってからまかないを食べるんやけど~なんと~今日はめったウレシイことに・・・

おビール 付き !!!!!!!!


仕事あとのおビールっていったら、んもぅっっっアップロードファイル なんか3月から‘○リン’さんの‘○番絞り’が変わるらしくその試飲にって業者さんが持ってきてくれたもんらし~!! ま、試飲にいただいたのにうちが飲んだらただの「ウマイ1杯」にしかならんねんけどなアップロードファイル





で、、そんなうちの‘仕事あとのおビール’事情はど~でもよくって・・・jumee☆sweat2Rb


more open !?
12/29/2008    HIP HOP er ・・・!?
うちの暇つぶしに付き合わされるソルミン~ (てか、、うちは暇なんか!?!?jumee☆sweat2Rb





部屋の境のサークルにひっかかったタマゴちゃん♪ 
それを必死に取ろうとするソル と 横でそのソルを鑑賞するミン

なんかこのタッチしてカミカミしてるんがど~もリズム刻んでるみたくて
 I ハート HIP HOP って感じ~!? アップロードファイル


どう!?!? ソル YO ! YO !  系なれてた~!?
おっぴろげやけどね。。



そしてひつこくゆ~よ~やけど、、
だから我が家は きちゃない ってば!!!!jumee☆sweat2Rb







おしまいバイバイ


(最近、自己満記事UPが楽しいねんjumee☆shy1 )
12/14/2008    はじめてのMOVIE♪
(今回はな~んと2つの記事UPしちゃってるよ~ん♪よかったら見てってね~アップロードファイル )





みんなね~ブログに動画載っけてるでしょ~!!!!うちもね~機械オンチのくせしてそうゆうことはいっちょ前にしたくなってね~アップロードファイル

で、こん前とりあえずyahooで「ブログ 動画」で検索してみたんよ~動画をアップロードするためのサイトにつながるかな~思って!!



したらね~なんかTOPに出てきたんがまったく関係ない

ほしの あき ちゃんのお着換えシーンやったわけ!!!!jumee☆sweat2Rb



びっくらこいたわ~・・・You Tubeの画像やってんけど、、ついつい・・・


見ちゃったやないの~jumee☆shy1 しかも次から次へと別のんあるから次から次へと見ちゃって・・・




ふっと気がついて 「いやいやいや!!!! ちゃうから!!!!」 自分でツッコミ入れてしもたわ jumee☆sweat2Rb






ってまためっちゃ話ぶっ飛んでるんやけど、、そそ!!!!動画UPしたくって改めて探したところよ~やくわかりまして~♪記念すべき動画をやっちゃお~と!!!!

ま、とりあえずやからだ~いぶ前に撮ったなんでもない我が家の日常なんですけどね~しっかも画像悪いし~どうやったらみなさんみたくあんなきれいな映像が流せるんやろ~・・・


まだまだ日々勉強ですね!!!! ま、もう ほしのあき ちゃんには行かないけどね アップロードファイル







そんでは前置きがいつものごとく長くなってしまいましたが~・・・
めったうちのアホっぽい声入ってますけど気になさらずに~♪



あ゛、、ひつこいよ~ですけど部屋がきたないんももちスルーですよ!!これ暗黙のルールね jumee☆loud laugh1






おしまいバイバイ
これもね~前回同様めった前に書いた記事なんです~
けどもったいない!?からupしちゃえ~jumee☆SaturdayNightFeverR


↑なんかね~なんでも「もったいない」とか~「損・得」で~昔から物事考えてまうんですよね~
これってやっぱ 大阪人 やからなんですかね~アップロードファイル
よ~昔友達に「しょっちゅ~かずから‘お得’て言葉きくわ~」て言われてました~
お得 てえぇ言葉ですよね~jumee☆loud laugh1




・・・・・・て、めったどんどん話がまとまらんことなってしまった。。 そんな感じでとりあえずむかし~に書いた記事ですけどよかったら見てってくださいな~♪











あの~ 巨人 が勝ったら~ 近鉄 百貨店がSALEするんですか~!?!?jumee☆whyR



・・・・・・あれ。これなんかのうちの勘違いかなぁ゛~jumee☆sweat2Rb いまいちよくわかんないんですけど~そんなよ~な情報を耳にした気がしまして~


あ、やっぱ勘違いなんかな、、ブツブツ。。





ま、どっちゃでもいっか♪ ←あんまり考えこむの得意じゃないB型さん♪ めんどくさくなっちゃうんですよねアップロードファイル


で、そうそう!!なんの話かってゆ~とその巨人さんが勝ったから!?近鉄系列の あべのの HOOP のイルミネーションが例年に比べてパワーUP↑↑してるって聞いてこん前バイト夕方までやった日に見に行ってきました~♪



せっかくなんでソルミンも一緒に 夜さんぽ です~にこ
yosanpo.jpg
も~ね~真っ暗やし動きながらやしでまったくもってちゃんとした写真がとれんかった・・・

駅前までテクテクとご機嫌さんで歩きます~♪


ちょっと前にHOOPの裏側にできた姉妹店!?の  (アンド)の1階に大好きなアップロードファイル 甘党まえだ が入ってて横にテラス席があったから行ってみました~!!
Picnik amatou
うちが頼んだ わらびもちセット に hiro君の ぜんざい ♪ どっちもウマウマでしたよ~んアップロードファイル


Picnik maeda
Picnik mae
ちょっぴり休憩したら今日の目的地 HOOP へ~!!!!




ジャジャ~ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Picnikillumination.jpg
illumination.jpg
どうかな!?けっこうガンバってはるでしょ!?jumee☆SaturdayNightFeverR ほんと例年に比べてなんかいっぱい豪華になってた♪
やっぱ巨人のおかげか!?!? そうなのか!? やっぱよくわからん・・・



せっかくなんでうちも一緒にうれしはずかしで アップロードファイル 撮ってもろたよ♪
Picnik illu



とってもねヨカッタんやけど、、よかったんよ ほんまに!!!!
でもね、、帰りしなhiro君に・・・


「今年これで 終わり な」


言われた!!!!!!!!!!!!ガーン




ちょっと手抜きすぎやね!?jumee☆shock2L
確かにちょっと ルミナリエ風 やったけど、、でも・・・


 やし!!!! 


どこか 風 じゃないところへ連れてってもらえますよ~に・・・






おしまいバイバイ
今日は昨日も書いてたと~り病院はお休みになってアップロードファイル 予定してたことも延期になったんで久々に1日フリー♪


の~んびり起きてきてお外を見るとめったいいお天気♪とっても気持ちよさそ~

気分転換にちょっとのお散歩ならいいって言われてるしあとでソルミン連れてお散歩でも~って思っていたら・・・




2日間の徹夜明けで用事から帰ってきたhiro君、お疲れさん!!
そんままその場でグタ~っと寝ちゃいましたjumee☆sweat2Rb



こうなってくるともちろんソルミンもhiro君に続け~!!!!とばかりに一緒になって寝んね♪




うふ♪ だってねhiro君のポッテリな感じがソルミンにはとーーーーーーーーーっても寝心地がいいみたいアップロードファイル
      Picnik nap
二人して仲良くhiro君のお腹の上で寝んね♪ 

これねどう考えたってシンドイ体勢のはずなんよ!!!! だって立ってるんやもん!!!!
せやけどそれでもこのなんともいえない 弾力 がたまんないのかもアップロードファイル



こんなの見てたら、、案の定気ついたらうちもウトウト・・・
起きたらお外はもう真っ暗に



気持ちのいいお散歩を予定してたのに、、気持ちのいいお昼寝に変更になっちゃったよ。。
ま、ソルミンはこの選択ならどっちでもよかったかもね~アップロードファイル


あ゛・・・ちなみにうちはこの ポニョ の上では寝てませんからね!!!!アップロードファイル





そそ!!!!めった前にポチしてたもんが~♪
Picnik tail
おソロのネーム入りはお初やったんでめった嬉しい♪
あこれね、↑寝てるよ~す。 わかりにくいかもやけど明らか若干、立ってる感じでしょ~それでも、、 ポニョ が!!!! あ、しつこい!?!?jumee☆shy1



こんなふ~におバカでのんびりした1日が過ごせるってほんといいな~って改めて実感!!!!

なんかそんな感じでゆる~い今日でした♪
   DSCNsm.jpg






おしまいバイバイ



あ゛、、一応hiro君、気にしてるらしいんでこれ秘密ってことで~!!!!
・・・て、こんだけ言っといて今さらって感じやけどjumee☆loud laugh1





なっかなかお返事もできず、、ご訪問も遅れてしまってます・・・ごめんなさい

おまけのヒーロー♪
  jfUAJi17.jpg
