--/--/--    スポンサーサイト
05/22/2009    Happy Birthaday SORBET !!!!
birthday.jpg

早いもんで今日・5月22日でソルベが 3歳 になりましたらぶり~
more open !?
01/03/2009    ソルミン一緒の初詣♪
今になってなんや風邪ひきさんになってもたうちです~ めったに風邪なんかひかへんのに、、なんかツイテない感じの年明けです~。。




ところで~みなさんは2009年のカウントダウンはどんな感じに迎えられたんですかね~!?


今までうちがいっちゃん多かったパターンは、、
TVでやってる ジャニーズ のカウントダウンライブ !!!! これ見てアイドル達と年越しをお祝いしたんがいっちゃん多かったかも~ アップロードファイル
べつに好きなわけやないんやけどど~も気付けばチャンネルこれに合わせてるんよね~jumee☆loud laugh1



で、、今年のカウントダウンはってゆ~と・・・
ガキ使 の 笑ってはいけない 真剣に見入ってたら気ついたら過ぎてた。。

なんかどのパターンも、、「ビミョー」やな~ ま、 ガキ使 はめったおもろかったけどな~♪  




んな感じでカウントダウンをさらっと済ませ、去年と同じくまたまた 住吉大社 に初詣に行ってきました~!!!!
しっかも今年はソルミンと一緒に♪


で、めった混雑してるからちょっと時間ずらして行ったんやけど、
そん前になんと住吉大社の近くにあるおなじみ Cinofilo さんが31日の深夜27時までやってるてゆ~んで新年早々お邪魔してきました~アップロードファイル
DSCN2672 (2)
この時間もちろん他あいてないしでめった繁盛してはってんけど厚かましくぎりぎりまでゆっくりして・・・





いざ 住吉大社 へ~!!!!!!!!
DSCN2682 (2)


けっこうドピーク時間からずらして行ったからいつもよか全然スムーズに境内にも入れてめったいい感じでした~♪(うちの計画ど~りやんjumee☆peace2



お賽銭もあげて、やっぱりやりたいんが おみくじ やんね~!!
Picnik mikuji
な~んと今年は hiro君とうち、二人揃っての 大吉 ~!!!!!! めっためでたいやん♪
しっかもびっくりしたんが おんなじ番号 引いとったし !!すごい偶然~


・・・・・・けど二人とも ‘大吉’ てこと確認したらそれで満足してもて内容な~んも読んでなかったし、、 意味ね~ 。。jumee☆sweat2Rb




こ~ゆ~とこ来たら「こっちがメイン!?」てくらい楽しみなんが屋台めぐりですよね~アップロードファイル 今年もめったいっぱい出とってめった楽しめました~ん
Picnik sumiyosi
Picnik hatumoude
しか~し!!!!うちとしたことが 年越しそば 食べ過ぎてお腹いっぱい、、屋台での食べ歩き叶わず。hiro君の食べてるんを凝視して終わってまいましたjumee☆cry1Rr もう早くも来年にリベンジでっす!!!!!!



今年初めてソルミンと初詣に行ったんですけどやっぱ‘一緒’がウレシイっすね~♪ しっかもその時間行けるお店があるってのもめった素敵!!!!
来年の初詣もこのパターンで決まりかな~キラキラY あ゛、、Cinofiloさんがあけてくれたらやけど・・・








おしまいバイバイ






おまけ♪

こんあと帰って昼過ぎまで寝て、夕方からはhiro君の実家に行ってきました~!!
そして、毎年恒例の!? カニ鍋 を~アップロードファイル
DSCN2702 (2)
う~ん♪ ウミャウミャ ~アップロードファイル



09/07/2008    kyuh5・9/5 の日~♪
・・・・・・こんなタイトルの書き方、、なんか以前にもありましたよね~にこ



821・ハニイの日 で うちの誕生日~


だから(!?) kyuh5・9/5 で 相方 hiro君のお誕生日 であります~♪


あんな童顔なのに実は20代最後の年を迎えられました~!!

そんなめでたい日はもちろん・・・ ソルミンとのお出かけにつきます~↑


今回はhiro君の提案により 兵庫の 須磨海岸 に遊びに行ってまいりました~!!!!


何気にソルミン抜きでもうちら2人で海行ったのは今回が初めてだったんでテンション上げ上げ~↑↑


と、もちろんランチも~ってことでうちが事前にネットで調べ三宮にあるドッグカフェ FULL HOUSE さんに行くことに~♪






・・・・・・つったら、、つぶれとった~~~~~~~~ガーン

(このパターンいつまですんねん。。)

しゃ~ないんですぐ近くの北野異人館周辺行ってみることに~!!

sCSTlS5u.jpg
Kkt8wgRr.jpg

やっぱ素敵なとこですよね~♪


で、北野坂沿いにあるお店(名前忘れた。。)でなんとかランチにありつけました~↑



・・・・・・それがね~いっぱいランチの写真撮った(珍しくrichなもん食べたからjumee☆SaturdayNightFeverR)のに、、大量に消してしもて。。

なんでこんなにうちアホな~ん


で、唯一あったのが外国人の店長さんに撮ってもらったこの1枚ダウン
DbXJAVCs.jpg

完食後の写真ですけど、、なにか 笑

元気やったソル
am76Iil6.jpg

も、気づけば飽きてきたんか
mk7AEYKH.jpg

ぐで~んなってるし。。

ミンさんもちょっと渋めのポージング
8WaJSgXD.jpg

やったんが気づけば
Movjz7hx.jpg

こないなってるんでこれはもうはよドボ~ン行かなければと~jumee☆SaturdayNightFeverR


帰りは北野坂を ズズズズぃ~~~~っと hiro君にカートを押されジェットコースター気分で~♪
Y43anUEl.jpg




で、本日の目的地 来ました~!!!! 須磨海岸で~す!!!!

syIkM9JU.jpg


おおお~↑↑ わたくし何年ぶりかの海に感動であります~アップロードファイル


さすがに海水浴シーズンは終わってるんですいてるもんです~♪

ではでは早速jumee☆SaturdayNightFeverR 行ってこ~~~い!!!!

NWwusNTe.jpg

(異常に肌のしろ~い男性は無視しといてください・・・アップロードファイル

ドボ~ンは~!? ドボ~ンしよ~や~↑↑


ドボ~ン

0UighjFc.jpg

おおっ!!けっこういけてんじゃない!?にこ

じゃ、じゃソル姉ちゃんと一緒にちょっと深いとこまで~↑

xUjFJcXL.jpg

・・・・・・むむっ 姉ちゃんとは行きたくないんかいっ怒 うち信用ないな~。。

いいもんめっけ♪ ミンの大好きなボールが流されてやってきました~♪ ちょっとお借りしますにこ

ほ~れミンちゃん ボール行ったで~♪

uYCH8w1b.jpg


ソルも見とらんで行き~さ~

ifXDjEr1.jpg
Lduvskwe.jpg

ソルはアカンたれやな~ おもしろないわ~風

前回琵琶湖に行ったときに比べたらちょっとはミンさんうまくなったかも~↑ ・・・て確実これボールのおかげだけど ま、それでもいいや~来た甲斐あったよ~♪


もちろんミンさんお得意の ず~りずり もされちゃってこんな 汚物化 されてましたけど笑

5KRztrdy.jpg


ま、まぁこれもこれで海の思い出らしくとっとくわ~。。 この辺で雨がちらほら降ってきたんで退散しました~

初めてのソルミンとの海 なっかなか楽しかったです~↑ 連れてきてくれてありがとです~hiro君♪

あ、、hiro君の誕生日やのにね・・・笑 ま、いっか いいよね♪


おしまいバイバイ


hiro君の誕生日なのになぜかもてなされてる!?うちによかったらポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
今回は長々となってしもたため2回に分けましたがこれで 821・ハニイの1日はおしまいですので~ん♪


そいでは名残惜しくも京都をあとにし大阪に戻ってきて向かったお店は~ダウンダウン

KCFLN1NM.jpg

もうちょっとおなじみになってきました 帝塚山にある Cinofilo さんです~♪

今までランチでしか行ったことがなかったんですがここのお店Dinnerにもちょっと力を入れてはって本格的なご飯がいただける~てことで行ってきました~↑

8wmOVZlv.jpg

お店の雰囲気もちょっと夜になると ム~ディ!? にっv

まずは 素敵な夜 にカンパ~イ!!!! ・・・なんつってフフフ、うまくいった…。  

uKS6TwnV.jpg

・・・ジュースやん。。

早速待ちに待ったDinner timeの始まりですよ~ん♪

J2y6CTmR.jpg

(我慢しきれず、、食べかけ撮影で失礼いたします・・・汗

4mucZY_p.jpg

ほんまDog Cafeでご飯食べてるとは思えんくらい チョ~本格的っ!!!!拍手 パチパチ

しっかりと完食させていただきましたん♪




・・・・・・・っと、、そういやここまで1度もソルミンのお写真が ありましぇんっ ガーン

これうちよくやっちゃうんですよね~ソルミンよか食べ物ばっか集中しとって、、


飼い主がきもちよ~くご飯食べてる間ソルミンはてゆ~と

uUsBhQBz.jpg


O11kTbgL.jpg

ま、こんな感じで自分らのごはんはないんやと早くに悟りjumee☆loud laugh1まった~りと過ごしておりましたよ~  よろし よろし♪

うちらが食べ終わった後は ソルはお店のお姉ちゃんにいつものごとくしつこく怒せまってみたり

gJQocTbI.jpg

珍しくhiro君にあまあまでアップロードファイル ♂ど~しのあま~い夜を過ごしてみたり・・・

bTJiJkZp.jpg

そんな愛する彼が席をはずすとソルミン揃って

HJGtiu5S.jpg

(ちきしょ・・・可愛いじゃねぇかよガーン


hiro君が帰ってくると安心してソルはさらにあつ~くあつ~く燃え上がり↑↑
AoTACY2N.jpg

濃厚なセップンを求め はーと  (hiro君たらこになってますが実際はちゃいますから笑

ミンは安心して元の位置に戻り バリバリと店内に響かせながら 豚耳さん と対戦走る1

tZT59gxM.jpg

いやいやミンさん それ家でもできるんやし んなここで音出してやらんでも汗


、、てちょっと !!!!!!  あんたら~ !!!!!!

今日の主役は うち なんやし~!!!! そのうちが今、ちょっと 一人ぼっち なってるやないの~jumee☆mad2



てな感じで 821・ハニイ 最後はナゼか主役であるはずのうちが一人ぼっちで ぽつ~ん ・・・になって終わりました~      

(まじでナゼ!?!?jumee☆Feel Depressed4


長々とお付き合いくださってありがとございました~ん♪


おしまいバイバイ


お誕生日最後にポツ~ンとなってしまったうちによかったらポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

08/23/2008    821・ハニイ♪
突然ですが

821・ハニイとは・・・・・・!?!?


んふ♪ 821(ハニイ)= 8月21日 = うちの誕生日だ~~~~~!!!!はーと


と、ちょ~アピールしたくって書く記事なのではありませんがフフフ、うまくいった…。


てことでお誕生日うちのしたいことつったらもちろん ‘ソルミンとお出かけ↑

前々からどこに行こうか考えてた時にダックスファミリーを見てて「京都行きたいな~♪」てちょっとおねだりしてみたら

意外や意外に「いいよ~」とゆ~お返事がっ↑hiro君ソルミンと京都は今まで電車アカンやろ~つって拒否してたのに・・・

今回はお誕生日やし~うちのお願い聞いてくれたのかしら~v

、、なんて思ってたらただ単に Rue ERGOさんのランチが食べたかっただけらしい。。汗

あっそですかい。。 ま、なにはともあれ京都にお出かけに決まりました~!!!!


で、ここまでは前置きで~よ~やくこっからが京都デートの始まりだ~よっダウンダウン

(ちなみにコンデジ張り切って写真撮りすぎたため収拾つかず焦る32回に分けていきま~す!!そんでもダラダラ長いけんど~)



まずはだ~いすきなお京阪に乗って 丸太町 へ~!!!!

ランチは今回京都に行けるきっかけとなった!? Rue ERGOさん に行くことに~

方向オンチのうちらはダックスファミリー片手に京都の街をぶらぶら(田舎も~ん風

早速まったく逆の方向に進むとゆ~アクシデントもありながら、、鴨川での記念撮影でも~♪

aEFpzsGc.jpg

本の地図じゃ~お店は京都御所すぐ近くのはず…


が、、いくら探しまわってもみつからずコンビニ店員さんに聞いてみても…ど~しよ~もないんでお店にTELしてみると地図に書かれてる場所とはまったく別のところにガーン

しかもさっき通り過ぎてたところ…結局炎天下の中2時間近くさまよってようやく到着。。

マジでダックスファミリーさん頼むよ~~~~~ガーン

HQbQWX8_.jpg
fbimPe2W.jpg

Rue ERGOさん ドッグカフェではないんでわんこはテラスのみです♪ この日はなんともいえず涼しい日でしかも鴨川沿いにあるためテラスでもちょ~気持ちがイイ↑

早速お腹を満たすためにご注文~♪
ScLlQTXq.jpg
M5iWmwlM.jpg

ラザーニャにきのこのオイルパスタ♪どっちもと~ってもうまうまでした~んv


ソルミンには持ってきたおやつでガマンね~
tUXk03BU.jpg


最初の計画より思わぬアクシデントで時間が過ぎてしまい怒仕方ないので記念撮影だけさせてもらいました笑
a6N78Atj.jpg

cafe chobitto さん♪ 一応今後のためにランチメニューチェックも忘れずにねっjumee☆SaturdayNightFeverR


このあとはあこがれの 町屋cafe NESTさんに向けて鴨川沿いをてくてくと~

LPsJl70T.jpg

・・・ぶっちゃいくなミンはいつものこととしてスルーしてくださいっフフフ、うまくいった…。


そしてそして 到着しました~!!!! NESTさんっ!!!!

YoD2qfcc.jpg

やっぱ京都に来たからには1度はぜったい行くべきところっ!!(と、勝手な判断jumee☆loud laugh1

ほんとちょ~素敵すぎっ!!!! こんなの大阪ではありえ~~~~~んよっ↑
wb3hND7U.jpg
ee4UH919.jpg
 
看板犬のシュッシュ君もちょ~可愛ゆい♪

Vb9Y1t_8.jpg

もちろん京都らしく お抹茶のシフォンケーキをチョイス♪
WN887w4p.jpg

hiro君のりんごのケーキもお酒がきいていて大人な感じでやっぱ京都~!?v
2ZCEvVWA.jpg

相変わらずガウガウなソルはシュッシュ君にガウガウ怒 そしてhiro君に一喝され、、このお顔

6LdSDrS5.jpg

・・・・・・お顔だけが取り柄!?のソルなのに、、これじゃなんも残らんよ。。


気がつけばも~いいお時間ってことでこの辺で泣く泣く京都をあとにし大阪に戻り晩ご飯に向かうのであります~!!!! (食ってばっか!?風

とすでにかんなりの写真をベタベタと貼りましたんで~DINNER編は次回へと続きます~♪


とりあえずおしまいバイバイ


地図にやられてしまったかわいそうな我が家にポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


